ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS リアー・レーザーフォッグライト装着

<<   作成日時 : 2016/03/20 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

リアーレーザーフォッグ取り付けた。低めの明るさなので、後続車への迷惑度は少ないと思う。スモールライトと連動であり、車検はOKだろう。

購入したライトが、バイク用(Alibabaネットカタログは当初、アウディーの画像)だったので、リアー照射範囲をクルマの幅相当にする場合、2個使いだ。

左右の装着が不揃いのため、照射パターンに段差。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夜 点灯して走ったら目立ちますね
貰ったままでまだ取り付けてませんが参考にさせて頂きます
オジジ
2016/03/20 21:07
配線が弱いことと、取り付けネジの一部が寸足らずなので、お取り付けはご注意下さい。お手伝いします。f^_^;
ヨッシー
2016/03/20 21:20
品物まで頂いて 更に取付けをお願いしたらバチが当たります
バチ当たってもいいからお願いしようかな(^_^)
オジジ
2016/03/21 07:55
頭と手足の訓練の賜物と解釈し、逆に感謝です。(^-^;
よっしー
2016/03/21 09:11
イメージがつかめました
道路に照射するんですね、レーザー光が強すぎると後続車からクレームが出るでしょうが・・・目立ちすぎでは、乗ってる方がまさかおじいさんとは、驚かれますよ(失礼)
レオじじい
2016/03/21 09:14
未だ路上での経験ありませんが、ネットのコメでは、若者が興味津々とか。これらのライトはDC12・24V兼用が多いらしく、トラックに付ける御仁もあるようです。
よっしー
2016/03/21 09:25
最近よっしーさんがなんか変でナイカイ。。って。。私は云ってませんヨ。
のっぽ
2016/03/21 17:26
何れ変ににして差し上げます。(^^)/
よっしー
2016/03/21 21:10
このフォグおもしろいですね。直線照射距離と投影パターンはどうなんでしょう?
Yutaka
2016/03/23 09:41
照射距離はバイクやクルマの最高位置から路面迄の範囲で視覚的に我慢できる程度の明るさできまります。パターンはレーザー素子前面のレンズに刻まれている模様で決まっていますので、通常は一種類です。レンズの回転で、照射面のパターン角度をアジャスト可能です。拙者のように、取り付けを斜め外向きにした場合、路面に写るパターンをクルマに平行に調整できます。
ヨッシー
2016/03/23 15:33
結構外向きの割には内側照らしているんですね。
10日に拝見させて頂きます。
Yutaka
2016/03/24 18:15
カメラアングルの所為でしょうね。承知しました。
よっしー
2016/03/24 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアー・レーザーフォッグライト装着 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる