ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶には孫と東武動物公園

<<   作成日時 : 2016/03/31 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

暖かな木曜日。先週末から泊まりに来ている孫を連れ、クルマで1時間ほどのハイブリッド・レジャーランド・東武動物公園へ。

小さい子連れの若夫婦や孫連れのジジババが多かった。どちら様も事情は変わらないようだ。

動物を観たり、触れたり、餌をやったり、乗り物や食事を楽しみ、凡そ5時間のレジャー。少々バテ気味なのは歳の所為か。9歳の孫はまだまだ元気で、「また今度、ユックリ来てみたい」と。(-_-)zzz


駐車料1,000円、入場料:子供700円、シニア1,000円
画像


高齢者は搭乗禁止!(´;ω;`) 500円@チケット。
画像


モルモット、ヒヨコ、ウサギ。一番人気はウサギだ。
ミーアキャットに触れてはイケナイ。それぞれ無料5分間。
画像
画像
画像


ヤギ、カモ、鯉はそれぞれ200円で餌を購入。
画像
画像


猫+犬=1,000円、猫と30分+犬3匹と1時間半戯れ、
未練を残した孫は「次はもう少し触れて居たい」と。
画像
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーさん、ばてて、ぼやきながらもかわいいお孫さんを見つめる眼は、優しいんでしょうね(*^ー゜)
お孫さんも動物好きで、優しい女の子さんなんですね(*´∀`*)。
わらび
2016/03/31 22:46
可愛いので、何時も弱いです。動物好きで、次は乗馬をねだられてます。(^ー^* )
ヨッシー
2016/04/01 01:43
お孫さん 可愛いのでメロメロですね
我が家はほぼ毎日 男の子ばかり遊びに来ますので疲れてしまいます

よっしーさんちのワンコも可愛いですよね
最近は私にも慣れてくれたのか しっぽを振ってくれますね
オジジ
2016/04/01 06:21
拙者もホドホドに犬を可愛がりますが、孫は犬が大好きで、我が家のレオンが何時も疲れ果てています。(^-^;
よっしー
2016/04/01 08:30
おはようございます。
お孫さん,可愛いですね♪東武動物公園は一度だけ行きましたが,広くて楽しかった思い出があります。軽量大容量電池,僕も興味ありますがまだ様子見ですね♪
あぶ
2016/04/01 09:24
ここは明らかに子供向けのレジャー施設ですね。全てに制限的な時間と懐を痛める遊戯施設が沢山待ち構えています。覚悟していく必要があります。
バッテリーの件はもう少し模様眺めです。
ヨッシー
2016/04/01 12:58
可愛いいお孫さんにメロメロなのが画面からこぼれています*\(^o^)/*
momもその気持ちよくよく分かりま〜〜す
Zeus mom
2016/04/01 14:46
イイナ〜
のっぽ
2016/04/01 16:39
zeus momさん、
お互い様で・・・。(*´▽`*)

のっぽさん、
明日寄ります。(^-^;
よっしー
2016/04/01 20:34
最近動物に触れる動物園が多くなりました、このような施設も爺婆だけでは出掛けませんが、結構楽しく過ごせたのでは、それにしても入場料以外に動物に触る度に追加料金とは驚きですね。
レオじじい
2016/04/02 20:43
予め調べてから出掛けましたが、ネットに表示されていたのは大雑把で、即懐が寒くなりかけました。(^-^;
よっしー
2016/04/03 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶には孫と東武動物公園 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる