ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤリフター

<<   作成日時 : 2016/03/07 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

クルピタ丸タイヤリフター”ポチリました。レオじじいさんの快適なタイヤチェンジに刺激され、Amazonから購入。本日は生憎の雨天、使用は週末辺りからですね。(*´▽`*)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これを使えばタイヤ交換が楽になりますね
便利な道具や工具を見ると欲しくなりますが置き場所を考えると買えないですね
オジジ
2016/03/07 17:18
ネットの評判は決して良くないようですが、昨年夏辺りから評価が良くなっていたので、何がしかの改善が図られたのではと期待して購入しました。組み上げてみたところ、使えそうですし、工作不良は見当たりませんのでホッとしました。晴れたら実際に使ってみます。保管は、使う都度バラシて格納するしか無いと思います。汗
よっしー
2016/03/07 18:23
ネットの口コミは不評ですか?
若い方、軽いタイヤには不要ですが、重いタイヤ交換には重宝します。
要領はタイヤリフターの高さと車のジャッキアップ高さを同じくらいにして、タイヤリフター側を操作せず、タイヤを車の暴徒に嵌めたら、車側のジャッキで少しだけ上げてやるとスムースにタイヤリフターを抜くことができます。
我が家では、組み付けたまま車庫の隅に放置していますが。
レオじじい
2016/03/07 19:31
要領があるのですね。先輩の手ほどき感謝です。
昨年5月頃までのクチコミは半々でしたね。そこで指摘されているような個所は今回購入品に限り、見当たりませんでした。価格の割には良く考えられたリフターですね。腰痛再発しないよう活用したいです。保管場所が無いので、BHに邪魔モノ扱いされないよう始末しなくてはと。汗
よっしー
2016/03/07 20:41
ボデーの奥に付いているキャンパーのタイヤ交換には役立ちますね。当家には小型車しか無いので宝の持ち腐れに成りそうです。(息子がやるし)(笑)
のっぽ
2016/03/08 08:32
奥に中腰が最悪でしたが、やっと武器をゲットできて、今月から無事に過ごせそうです。f^_^;
ヨッシー
2016/03/08 09:03
季節到来に向けて、よっしーさんもあれこれ、、、ワクワク、、、
じっとしてられませんね〜〜*\(^o^)/*
Zeus mom
2016/03/08 13:54
ブログアップ以外に毎日宅急便が届くので、BHから「陽気の所為?」などと揶揄されてます。(^-^;
よっしー
2016/03/08 18:55
やっぱり‼上様と一緒〜〜(^。^)
ナンダカンダと言いながらも、奥様も活き活きしたその亭主の姿に内心微笑んでられますよ〜*\(^o^)/*
Zeus mom
2016/03/09 09:17
何処も同じようですね。汗
よっしー
2016/03/09 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤリフター ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる