ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Hijet S110P嫁ぎ先決まりました

<<   作成日時 : 2016/04/01 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

長野ナンバーでOKな売却先が決まりました。お問い合わせ頂いた方々にご報告兼ねて掲載いたします。

凡そ10ヶ月の間、レストアに明け暮れましたが、良き相棒でした。別れが切ないながら、山荘から10kmのクライアント(会計屋)さんの処で、農園助手を務めるらしい。

早速拗ねました。左ブレーキランプ断線。GSの担当者が見つけてくれたので、手許のランプに即交換。寸での処でセーフ。汗汗

画像
画像
画像




【純正】DAIHATSU HIJET CARGO ダイハツ ハイゼット カーゴ【S321V S331V】  ハロゲンフォグランプセット[08580-K5003/08584-K5001]
車の部品屋 C-parts
対応車種DAIHATSU (ダイハツ)HIJET CARGO(ハイゼット カーゴ)対応年式2011/

楽天市場 by 【純正】DAIHATSU HIJET CARGO ダイハツ ハイゼット カーゴ【S321V S331V】  ハロゲンフォグランプセット[08580-K5003/08584-K5001] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【純正】DAIHATSU HIJET TRUCK ダイハツ ハイゼットトラック【S201P S211P】  ハロゲンフォグランプセット[08580-K5002/999-00010-K5-093]
車の部品屋 C-parts
対応車種DAIHATSU(ダイハツ)HIJET TRUCK(ハイゼットトラック)対応年式2011/1

楽天市場 by 【純正】DAIHATSU HIJET TRUCK ダイハツ ハイゼットトラック【S201P S211P】  ハロゲンフォグランプセット[08580-K5002/999-00010-K5-093] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メンテとお化粧をしてもらって早々と嫁ぎ先がきまりましたか〜〜(^_^)
良く働く嫁になるでしょうね〜〜*\(^o^)/*
Zeus mom
2016/04/01 14:52
直接、この軽トラさんにお目にかかったことはありませんが、ブログの記事画像で、何度も目にしていたせいでしょうか。なんだか、ホントにお嫁入りするようで、しんみりした気分です(っ´ω`c) 
また、ついでの時にでも画像の片隅に登場してもらいたい軽トラさんです。(*´∀`*)
わらび
2016/04/01 16:08
娘か息子か知りませんが、何れにしても、爺イ・婆ア…ですよネ・・・。(謝)
のっぽ
2016/04/01 16:43
嫁ぎ先が決まりましたか
一生懸命直しましたから少し寂しいでしょうね
奥さんは車の台数が減って安心してるでしょうね
オジジ
2016/04/01 21:37
zeus momさん、
農作業に従事するようですから、重い荷物を担ぐでしょうね。(^-^;

わらびさん、
会うは分かれの始まりみたいです。早いか、遅いかくらいのことでしょうが、年増なので、片付いてホッとしてます。(;^ω^)

のっぽさん、
悪口はその辺にしといてな〜。(^-^;

オジジさん、
寂しさ半分、嬉しさ半分といったところでしょうか。お金を掛けた割には、年齢詐称できませんでした。BHは、ノーコメントでした。( ;∀;)
よっしー
2016/04/01 22:15
本日16時30分無事新オーナーへお渡ししました。ホッとしました。f^_^;
ヨッシー
2016/04/02 16:37
無事、引渡し出来よかったですね、オモチャがなくなると次のレストア用の古い車が要るのでは?
レオじじい
2016/04/02 20:46
ATOMを放っておいたので、当面レストア車不要です。(^-^;
よっしー
2016/04/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hijet S110P嫁ぎ先決まりました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる