ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 切ないね〜

<<   作成日時 : 2016/04/03 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、のっぽさん宅で朝ドラを視聴させてもらい、次いでハイゼットと佐久でお分かれ。後ろ髪を引かれる想いとは此のことかな〜・・・などと、チョッピリセンチメンタルな一日でした。


”嫁入り”前に佐久カーポートにて汚れ落し。
画像

画像


”嫁ぎ先の小姑”に囲まれ、小さくなって。(;^ω^)
画像


嫁ぎ先近くのピンコロ地蔵尊にお参り。
ピンピンコロリ・・・・と。どちらが先かね〜?
画像


高速バス片道3,100円、佐久〜池袋21時着。長〜い一日でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
変化に飛んだ長い1日でしたね〜
ピンコロ地蔵さんですか〜?
ピンコロといきたいものですよね〜〜!
momも姑を見ているとそんなことを考えます。
Zeus mom
2016/04/03 14:56
ピンコロは3年前友達二人来たとき以来二度目です。ご利益願ってます。f^_^;
ヨッシー
2016/04/03 15:18
一つ前の記事が、今回の記事の画像と似ていたので、更新されているのに気がつきませんでした
Σ(゜Д゜)。
mom様、よく気が付かれました(*゜Q゜*)
いよいよお嫁入りされたんですね。帰りのバスでは、切なかったでしょうね(ノ_・,)
しかし、畑の隅で朽ち果てたかもしれない軽トラさん、晴れがましい気持ちでいっぱいでしょう
(*´∀`)
わらび
2016/04/03 17:24
女々しさ丸だしでゴメン。m(__)m
ヨッシー
2016/04/03 17:47
こんにちは。
色々世話がかかったゼットちゃんでしたから思いも深いと思います。でも嫁ぎ先で楽しく走り回ってくれるんじゃないですか?よかったですね(^^♪
あぶ
2016/04/03 17:58
この車なら、何処ですれ違っても自分がレストアした車と直ぐ判りますね。長く元気で働いてくれるといいですね。
レオじじい
2016/04/03 17:58
朝ドラ前の早朝から、あ〜だのこ〜だの増々元気の秘訣は何・・・・(笑)
のっぽ
2016/04/03 18:17
あぶさん、
得意の農作業で活躍してくれると嬉しいです。f^_^;

レオじじいさん、
派手な外観なので、新オーナーがビックリしてました。現車を見ないで購入してくれました。f^_^;

のっぽさん、
早朝からありがとうございました。「あさがきた」完結編が試聴できてスッキリしました。f^_^;
ヨッシー
2016/04/03 18:37
娘を嫁ぎ先に届けて一人寂しくバスで帰宅・・こんな心境ですかね
オジジ
2016/04/03 19:50
購入後僅か9カ月手元で弄りました。減車のためとは言え、やはり寂しいですね。(´・ω・`)
よっしー
2016/04/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切ないね〜 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる