ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー買い取ってもらいました

<<   作成日時 : 2016/04/12 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ネットで宣伝していた買い取りセンターに荷電。5日目に来てくれました。鉄くずも同時に処分しましたが、これは”法規”(と、業者が言っていた)スレスレの1円でした。

105Ahのセミサイクル2個、オジジさんから預かった
メインバッテリー1個、計3個が揃ったので、
業者が買い取りに来宅。2,310円でした。
序にゴルフクラブ2セットと電線類も。これらは1円。
領収書は「買い取り証明書」となっていました。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バッテリーの処理ありがとうございました
ゴルフクラブも出せたんですね
先日 北区の廃品回収に依頼したら1バッグ/800円でしたので2バッグ処理を依頼しました
1円貰えるならこちらの方がいいですね
オジジ
2016/04/12 20:10
オフ会の食費にしましょうか。(笑)
バッグ回収費は@1,500円とのことでした。北区の方が廉い(得)ですよ。(^-^;
よっしー
2016/04/12 20:41
我が家にも沢山、バッテリーがありますが、こちらまで取りに来てくれるといいなー、いずれ、東海地域でもでじるでしょうから其れまで保管ですね。
レオじじい
2016/04/13 06:01
捨てればただのゴミですが、5%程度回収できました。中国の買取価格が安くなったとの事でしたが、国内の需要が減っていない背景があるらしいです。f^_^;
ヨッシー
2016/04/13 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー買い取ってもらいました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる