ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンツー(計画)

<<   作成日時 : 2016/05/08 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

5月12日(木) 夕・出発
5月13〜16日 寄居で寄り道
5月17日(火) 高山
5月18日(水) 京都
5月19日(木) 竹原
5月20日(金) 松山
5月21日 (土) 高松
5月22日(日) 徳島*1
5月23日(月) 和歌山
5月24日(火) 勝浦
5月25日(水) 尾鷲
5月26日(木) 志摩*2
5月27日(金) 浜松
5月28日(土) SBJ(浜松)
5月29日(日) 日間賀島(知多)
5月30日(月) 杉原千畝記念館
5月31日 (火) 同期会(四日市)
6月01日 (水) 由比
6月02日 (木) 夕・帰宅

*1・フェリー・徳島〜和歌山
*2・フェリー・鳥羽〜伊良子岬


昨年4月15日訪れた通潤橋や3333段の
日本一の石段は今回の地震で被害は無かったのか?
九州行を断念したが、熊本県の避難地区だけに気掛かり。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお邪魔しまして申し訳ありませんでした

しばらくお会いできませんがお気をつけてお出かけください
オジジ
2016/05/08 21:12
本日はわざわざありがとうございました。ボウオンボックスの効果を確認できました。よくできて居るので感心しました。
よっしー
2016/05/08 21:30
長い旅になりますね、お一人で廻られるのですか、お気おつけて。
29日(日)の夜は日間賀島でお泊りですかね、
移動されるなら、我が家の方にでも寄って頂くと良いですが。
レオじじい
2016/05/09 08:11
毎年計画を立ててきっちり実行される。素晴らしい体力、気力、実行力ですね。途中経過を楽しみにしております。くれぐれも無理なさらぬよう。
OctrunGTR
2016/05/09 08:19
計画に影響すると困ります
手抜きとは申しませんが、
短期工事で宜しいかと…。
のっぽ
2016/05/09 08:40
レオじじいさん、
29日は、貴殿ご都合良ければ北上し、お住まい近隣でお会いできれば幸甚です。

OctrunGTRさん、
お恥ずかしながら、それほど根性も体力も無しに行動できるのが、キャンカーの利点と思ってます。バイクより遥かに高齢者向きと。(^-^;

のっぽさん、
手抜きするほど力が入りませんので、思う存分コキ使ってください。(^-^;
よっしー
2016/05/09 09:17
よっしーさんには感心する事ばかりです。
いつもながらバッチリスケジュールを組まれて、、

またブログで旅を楽しませて頂きます。
18日の京都をお待ちしています。
くれぐれもお気を付けて〜〜。
zeus mom
2016/05/09 10:53
ブログ記事、楽しみにしています(*´∀`*)ノ  また、楽しい旅になるといいですね〜🌹🌹(*^ー゜)
わらび
2016/05/09 11:21
Zeus momさん、
何時も計画倒れなので、多少のズレはお許しを。京都訪問語らい楽しみです。

わらびさん、
今年は九州諦めました。来年はどうなるか分かりませんが、リベンジできればと願っています。
よっしー
2016/05/09 17:34
急がずゆっくり各地を楽しんで、京都のZeus宿に来て下さい(^。^)
momも語らいを楽しみにしています🎶

Zeus mom
2016/05/10 08:40
ありがとうございます。寝所持参いたしますので、どうか病上がりのお身体お労りくださいね。
よっしー
2016/05/10 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンツー(計画) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる