ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ました

<<   作成日時 : 2016/05/16 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

5月12日(木)夜、寄居のっぽ宅へ。彼のガレージ入口拡大工事。15日朝出て佐久山荘にて工具類を下し、そのまま松本経由高山へ。

ななもり清美宿泊。明けて16日は朝から小雨。高山市内散策諦め、高速軽油美濃で給油、そのまま#156にて大垣方面から京都入り。

ななもり清見Pにて。カエルの鳴き声を聞きながら、窓外の
風景を愛でつつ、一杯。午後5時、至福の時を過ごす。
明日は高山市内散策の予定を今朝の小雨で
裏切られたが、15年前に来ているから、ま〜いいか!
画像


ななもりはネットワークが弱くて繋がらず。5月16日各務原にてアップ。泣
画像


のっぽ宅ガレージ入口拡幅、アフター&ビフォー。GLサイドカーが
無事納まりました。のっぽさん、後はヨロシクです。(^^)/
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大工仕事が無事終わったようですね
雨模様ですので観光は諦めて車内でのんびり英気を養って下さい
オジジ
URL
2016/05/16 11:15
あれまー!今朝、アップされたのですねー。今日は、朝から何回か、よっしーさんブログ、覗いてみましたのに夕方に配信ですわ(;・д・) 
よっしーさんは、よっしーさんで、 ジレンマ 抱えていらっしゃったのですね〜(*´ー`*)
昨日の夕方は、至福の時を過ごされて良かったです🌹🌹
わらび
URL
2016/05/16 17:52
開口部拡張、短時間の作業お見事です。
キャンツー気を付けて行って来て下さい。
浜松でお待ちしてます。
Yutaka
2016/05/16 18:58
りっぱな車庫ですね。
高山も素通りに近いようで既に京都ですか?
今週前半は雨模様のようですが、お気をつけて。
29日の日間賀出発の時間が判れば前日にでも連絡ください。
レオじじい
2016/05/16 20:15
何から何まで有難う御座いました。全国行脚の旅、無事に帰って来て下さい。(いいな〜〜)
ノッポ
2016/05/16 21:59
昨日と今日、楽しいお話をありがとうございました(^。^)
またのお越しをお待ちしています。
Zeus mom
2016/05/17 14:20
オジジさん、
マイペースで行きます。(^^)/

わらびさん、
お待たせして恐縮です。内陸から南方面は初めて。電波の過疎地帯がありました。泣です。

Yutakaさん、
先日はお疲れ様でした。GLが入場できたので、一安心です。(^^♪

ノッポさん、
半周未満なので、お恥ずかしいです。SBJで会いましょう!(^◇^)

Zeus momさん、お忙しい中、お邪魔させていただき、沢山の京料理と美酒に酔しれました。SBJにて再会果たしましょう。お世話になりありがとうございました。
よっしー
2016/05/17 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅に出ました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる