ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰還しました

<<   作成日時 : 2016/06/02 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

応援メッセージや、アドバイス、コメントなど沢山戴きありがとうございました。6月2日午後1時15分、2,930kmを走り切り、安着しました。

レギュラーガソリン消費量:345.55L → 8.5Km/L
ガソリン購入価格:38,911円 →112.6円/L
お小遣い→内緒!(^-^;


お宿やお食事、観光案内など旅の楽しさを倍増させて頂いたノッポさん、141ご夫妻、極楽遊心工房のりおさんご夫妻、HB3ご夫妻には特に御礼申し上げます。

昨日は湯の山温泉で同期生達と分かれ、一路由比を目指し午後遅くHB3宅へ。彼がレストア中のウエストフィールドを拝見。丁度電気回りを弄っていたので話易かった。現状渡し・98万円で譲渡するとのこと。(^-^;

本日2日、昨年末開通した日本一長い人道吊り橋・三島スカイウォーク/400mを渡ってきた。往復1,000円。

今回の旅で、日本一低い自然の山・弁天山/徳島、本州最南端・潮岬、そして三島の吊り橋など有名ポイントを制覇できた。(笑)


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたねぇ
色々と名所めぐりとお友達と再会して楽しそうでしたね
オジジ
2016/06/02 17:25
「悪魔の帰還」‥‥て(゜ロ゜;ノ)ノ
 長旅、お疲れさまでした<(_ _)>
今回もいろいろな方との交流もあり、充実した旅になられたことでしょう。途中、雨にたたられたり(恵みの雨?)、でしたが、無事にご帰還されて何よりです(*´∀`*)ノしばらく、ゆっくり‥‥されないでしょうね(^◇^;)
わらび
2016/06/02 17:36
長い旅、お疲れ様でした。GW明けで梅雨に入る前の良いタイミングでの旅のようで、旅の写真が楽しみです。お会いできなったのは残念ですが、またの機会を楽しみにしています。
レオじじい
2016/06/02 19:57
オジジさん、わらびさん、レオじじいさん、
応援賜りありがとうございました。加齢の所為か、少し疲れっぽくなりましたが、元気な内にまた彷徨いたいと願っています。汗汗
よっしー
2016/06/02 20:10
お帰りなさい、お疲れ様でした。サアサアお風呂にしますか?お食事になさいますか、、って迎えられた事と思いますが。。ともかく無事帰還で安心しました。
ノッポ
2016/06/02 20:50
お疲れ様でした
また機会がありましたらお寄りください 楽しみにしています 家内がよっしーさんのキャンピングカーを拝見して トラックに積む箱 早く作って旅行に行こうよ〜!  と催促され 良い刺激をありがとう
HB3
2016/06/02 21:13
ノッポさん、
周囲に心配させる年齢にあることを、よく知る旅でもありました。来年はどうしましょうかね。f^_^;

HB3さん、
ご多忙な中、温かくお迎え賜りありがとうございました。積極的な奥様に感動しました。是非ボックス完成急いで下さいね。f^_^;
ヨッシー
2016/06/03 00:55
お帰りなさい〜〜(^。^)
長旅、お疲れ様でした。
今回も多くの出会いとハプニングに会われて、いい思い出が出来ましたか?
2、3日いっぷくされたらまた行きたくなるのでは?
momがいつもそうなので、、、
Zeus mom
2016/06/03 09:29
momさん、今年はこれで遠出は御終いです。やや疲れましたが、皆さんにご親切を戴き、幸せな旅ができましたこと感謝してます。
よっしー
2016/06/03 23:32
三島スカイウォークは適度に揺れるように設計してあるそうですね
人が歩くと揺れましたか?
オジジ
2016/06/05 11:30
オジジさん、
全く揺れないので、噂の件を担当者に質問しましたところ、揺れ留めを付けていると言ってました。付けた理由は「揺れると渋滞が発生するので、折角来られたお客様に迷惑を掛ける」からだそうです。橋の下側に横方向へ引き寄せるロープがあります。TOP画像に写っているのがそれです。
よっしー
2016/06/05 12:15
(追加情報)
担当者に依れば、この橋のモデルは大分県の九重の吊り橋だそうです。徹底的に研究したそうです。
よっしー
2016/06/05 12:18
ご帰還後、写真のUPで編集されたのを見せて頂き、今一度初めて見させて頂いた気分で全て目を通させて頂きました。
編集作業たいへんだったでしょう(@_@)
でも、お陰様で二度楽しませて頂けました。
やっぱり写真付きが説得力と臨場感がありますね〜
Zeus mom
2016/06/05 15:44
Zeus momさん、
幾度もご覧頂きありがとうございました。何故か、帰宅してみたら、通信回線速度が遅くなっており、アップアップしながらやりましたので、時間ばかり掛かり目がショボツキました。(笑)
よっしー
2016/06/05 21:39
お疲れ様でした。
次回の構想はもう出来ているのでしょうね。
早ければふれあい山荘にぶつけてくるのでしょうか?
Yutaka
2016/06/06 08:49
第二のふれあい山荘が由比に出来上がっていましたよ。如何でしょうね。
ヨッシー
2016/06/06 09:47
長旅、お疲れ様でした。疲れるほどの長旅をしてみたい(^^♪燃費良いですね。
あぶ
2016/06/06 14:39
良いですね。迷惑にならない範囲で是非お願いしたいです。そう言えば、横須賀のNさんが電装系で悩んでいましたよ。
Yutaka
2016/06/06 20:58
疲れは加齢のせいですから、あぶさんなら疲れないと思いますよ。f^_^;
ヨッシー
2016/06/06 21:01
Yutakaさん、
かってで出て呉れそうな御仁が居そうなので、任せてみましょう。(^-^;
横須賀は荷電してみます。
よっしー
2016/06/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事帰還しました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる