ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Pokemon go・・・今日は重かったね〜!

<<   作成日時 : 2016/07/23 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

GoogleストアーでのアクセスNG、AppleストアーでやっとD/LできたPokemon go。アンドロイド端末はそんなわけでモンスター不在。これでは遊べません。理由はApple miniがWiFi専用の為、ポケットルーターと外出しなければならず、不便極まり無いので。(´・ω・`)

ケーブルネット経由(12MBPS契約)で衛星捕捉するも、
回線速度が実質・150kbpsと混雑時の最悪速度の
為、NG画面が表示されてしまった。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいブームですね、皆さん電話回線で使用してるんでしょうね。
レオじじい
2016/07/23 04:14
流石 よっしーさん
早速DLしましたね
私は逆にAplleの方が公開が遅かったのでアンドロイドでDL・・孫と遊べました
Aplleは夜にDLしましたがどちらも普通の速度でDLできました
今回のブームで大変悔しいことが有りました
あとでブログにアップします
オジジ
2016/07/23 06:19
おはようございます(^。^)
昼間できなかったということでしたが、、、
夜中にgetされたんですね〜〜👌
それはそれはお疲れ様^^;
Zeus mom
2016/07/23 07:10
レオじじいさん、
セントレアから出発した頃でしょうか?長旅お疲れ様です。お気を付けて!ご帰国の頃、ポケモンGOが廃れてなければ、参戦してみては?!

オジジさん、
拙宅契約のケーブル回線速度NGで真夜中にアンドロイドもD/Lできました。流石、オジジさんは先端いってますね。お孫さんも興奮したでしょうね。(;^ω^)

Zeus momさん、
流石に草臥れました。夜半過ぎたのでケーブルの混雑が減ってきたようです。(;^ω^)
よっしー
2016/07/23 07:48
私の場合、
ボケモン・G
なのでムリです。
のっぽ
2016/07/24 11:23
のっぽさんは、モケもんジイでしょう。商売繁盛で、ボケもんどころでは無いと。(^▽^笑)
ヨッシー
2016/07/24 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pokemon go・・・今日は重かったね〜! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる