ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Pokemon 初ゲット!

<<   作成日時 : 2016/07/23 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

早朝アンドロイド端末に、やっとPokemon GOインストし、今朝7時・初めて一匹ゲット!しかも、隣家の塀の前で。やってみると、これは病み付きになりそうなゲームで、後期高齢ロージンでもヤバイ!!(^-^;


画像
画像
画像
画像






バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初ゲットおめでとうございます
私も昨日ゲットしました
運動不足解消に良さそうですが 孫と一緒じゃないと少し恥ずかしいです
オジジ
2016/07/23 08:32
御意!(^-^;
よっしー
2016/07/23 08:39
上様のスマホにもDLしてあげようか?というのですが、いらん!要らんで見向きもしません。
面白いのにね〜(^。^)
Zeus mom
2016/07/23 08:54
Zeus momさん、
上様の衝突事故はmomさんだけにしておいてください。(^-^;
よっしー
2016/07/23 10:14
インストールされたんですね(゜∇^d)!!
私はまだですが、きっとはまり過ぎて熱中すると思います(昔、あるパズルにはまりすぎて家事が疎かになった事が!自分が恐ろしい!(×_×;))。
当分、様子を見ようと思います(^o^;)。
わらび
2016/07/23 17:11
続けてやると、病み付きになると思い、今朝一度切りにして模様眺めです。未だ衝動に駆られるほど中毒のチの字もありませんので、大丈夫そうです。い〜歳コイてゾンビでもないしね。(^-^;
よっしー
2016/07/23 17:27
このゲームは若い人だけと思っていましたが、貴兄まで虜になるとは、認知症の老人が遊ぶと家に帰れなくなりそうですね。
くれぐれも嵌まりませんように。
レオじじい
2016/07/23 18:53
トランジット?それとも飛行機の中から?
未だ虜になってませんが、方向認知NGになったら御終いですね。(^-^;
よっしー
2016/07/23 19:26
山荘の近くにも出没してると思いますよ(^^)/
オジジ
2016/07/23 20:03
崖から転げ落ちないよう、気を付けます。(^^)/
よっしー
2016/07/24 10:39
お客様にお願い。
我が家近辺にピカチューは居ません。来ても無駄です。
のっぽ
2016/07/24 11:27
金ぴかチューがあるから、空き巣狙いにチューイ!ヽ(^。^)丿
ヨッシー
2016/07/24 11:53
連絡乞う 090・・・・・
ノッポ
2016/07/27 18:45
速攻で・・・。(*´▽`*)
よっしー
2016/07/27 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pokemon 初ゲット! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる