ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS GAZEBO製作(その10・完成)

<<   作成日時 : 2016/07/29 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

片流れ屋根だが、”GAZEBO”完成。用途はBBQハウス。孫達がやってくる前に何とか恰好がついたが、ご近所さんから、披露を督促されていたので、試用を兼ねて落成BBQを計画せねば。(;^ω^)

BBQセット一式はこれまで露天で使用してきたモノを移設したので楽だった。

電灯配線はこれから。無くても良いが、夜間に及ぶことも。
フロアーはコンパネ・イエロー塗装品を前回の床に重ねた。
冷蔵庫と食材テーブルが今後加わる予定。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所さんも楽しみにしてたんですから 早速こけら落としですね

パネコートも床に貼ると良い感じです
完成ですね(^^)/
2016/07/29 07:11
この空間は最高✌
お友達やご近所さんやfamilyと、、想像するだけでワクワク💕
Zeus mom
2016/07/29 11:52
素晴らしい出来ですね、これなら天候に関係なく四季を味わいながらBBQが楽しめますね。
レオじじい
2016/07/29 12:47
バーベキューは勿論、お昼寝場所にも良さそうです!(*^ー゜)お孫さんたち、そちらに集まられるのが、益々楽しみになられるでしょうね!
わらび
2016/07/29 17:45
オジジさん、
やっと完成です。床が今一色気が無いので、イエローにしました。ウレタン塗装してあるので、ピカピカですが、雨の日にコケルのではと心配です。(^-^;

Zeus momさん、
森の中の一軒家なので、環境だけは言うこと無しですが、果たして集まった仲間の評価は??(^-^;

レオじじいさん、
降雨は心配無しになりましたが、雨と共に湿度が急上昇するので、壁のない建物はそれなりに周囲環境の影響大です。(´・ω・`)

わらびさん、
工事途中で長椅子に横に鳴ったら、何時の間にか寝込んでしまいました。確かに夏場は昼寝に最適かもです。中三の孫が友達を連れて来たいと言っていました。果たして気に入ってくれるか。(^-^;
よっしー
2016/07/29 19:35
見方の違いかも知れませんが、マイビアガーデンに見えました。グビ〜〜っと飲むのを想像したら、、もう堪りません、。(笑)
ノッポ
2016/07/29 21:37
ノッポさん、飲むんでしたっけ?存じませんで、失礼しましたが、暑い夏の一杯は最高だと。f^_^;
ヨッシー
2016/07/29 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAZEBO製作(その10・完成) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる