ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS GAZEBOその後

<<   作成日時 : 2016/07/30 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

BBQスタート前の小物整備。

サイドテーブル、冷蔵庫を設置。誘蛾灯も。BBQ炉の真上に遮熱板を貼った。

漏電ブレーカー内臓・外部コンセント。増設ソケットは
無防備だが、漏電した場合はラインオフ。(;^ω^)
画像


誘蛾灯を付けた。昨晩様子を見たら、高圧が弱いようで、
感電死する蛾は居らず、青色蛍光灯に惹かれて
バタバタやっていた。これでは気休め程度。(; ・`д・´)
画像


80L冷蔵庫・期間限定設置。中身は
ヒエヒエ・ビールと冷たいお茶。(^-^;
画像


収納〜セッティングまでワンタッチのサイドテーブル。(^^)/
ステーの作動をステンワイヤーにて制限し、床を滑らせ
BBQ炉の脚にてストップ、固定する仕掛け。
画像
画像
画像
画像


ライトは蛍光ランプ(本宅のLED化に伴い余剰在庫流用)、
天井にアルミ複合材(これも余剰材)を貼り遮熱。
複合材は熱に弱いが、炭火程度なら問題ないだろう。(^-^;
画像




Gazebo BBQ
Ameritz Music Ltd

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Gazebo BBQ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Garden Winds Bamboo Look BBQ Gazebo Replacement Canopy
Garden Winds

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Garden Winds Bamboo Look BBQ Gazebo Replacement Canopy の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイドテーブルは便利そうですね
準備が整ったのでいよいよ開店ですね
オジジ
2016/07/31 04:37
想像以上のが出来て驚きです
営業時間教えて下さい…(笑)
のっぽ
2016/07/31 08:04
す、すごいです!
こんなBBQするとこ見たことないです!
至れり尽くせりですね(☆。☆)
これじゃあ、毎晩、みなさんの予約が入っちゃいますよ〜。どうします〜?!(☆。☆)
わらび
2016/07/31 14:57
オジジさん、
冷蔵庫を昨日からSW-ON、8時間かかってシッカリ冷えました。客待ちスタンバイです。f^_^;

のっぽさん、
夜明けから日没前ですが、食欲によります。o(^-^)o

わらびさん、
家内から、「何でも大袈裟!」と。最悪、一晩限りのBBQでもいーんです、って負け惜しみ言ってまーす。(T_T)
ヨッシー
2016/07/31 20:02
収納可能なサイドテーブルまで、、、*\(^o^)/*
各所細かく考えられて、便利で居心地良さそうな吾妻屋になりましたね〜✌
ここに折りたたみベッドがあれば一日中過ごしそう〜〜🙌
Zeus mom
2016/08/01 09:56
Zeus momさん、
ベッドスペースありますが、折り畳みまで考えつきませんでした。只今は長椅子に寝そべって涼んでます。f^_^;
ヨッシー
2016/08/01 11:25
誘蛾灯の件・・・業務用電撃殺虫器のようにガードの隙間が広いものでないと大きめの蛾は退治出来ないでしょうか、、、高圧を発生しますから、低い位置では危険で高さ制限もあり、価格も高目ですからちと困りますね、。
007
2016/08/01 15:25
007さん、
取説を読んで見ると、コバエを捕虫できるようです。誘蛾灯とは名ばかりで、中国のハエを取る器具を日本向けにしたのではと、疑ってます。隙間も狭く、小さな蛾が入り込みますが、電撃は全く用を成しません。ガッカリしてます。
ヨッシー
2016/08/01 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAZEBOその後 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる