ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶には窓嵌めと壁張り

<<   作成日時 : 2016/08/02 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

俄か便利屋に。Kさんから先日の続き仕事で、小屋の窓取り付けと壁張りを依頼された。7時間の作業。後期ロージンをご贔屓いただき有難く思う。

Before(下)&After
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも屋根が有って良い宴会場ですね
テーブル増設の要請は無いですか?
オジジ
2016/08/02 16:44
いろいろな方面に「俄か便利屋」さんですね!もう、何屋さんだったのか、わからなくなってしまいそうです(´▽`)
見事過ぎて、開いた口が塞がりません
(☆。☆)
わらび
2016/08/02 17:42
オジジさん、
この屋根の下は、元々農業資材置き場を目的に造ったので椅子は増えないようです。(^-^;

わらびさん、
もう後戻りできない年代なので、何でもアリです。声を掛けて貰えるうちが華です。(^-^;
よっしー
2016/08/02 18:28
確かに皆さん言う様に、行動的過ぎです。 年々若返って来ますネ〜。(只今すげ〜雷雨と停電中です、アイパッドからです)
ノッポ
2016/08/02 19:00
ノッポさん、
こちらでも豪雨真っ最中です。BBQどころで無いので、萎んでます。先々短い老いぼれなので。(>_<)
ヨッシー
2016/08/02 20:59
よっしーさんの前職は大工さんだったかな〜?
なんて勘違いしそうです。
今日はこちらで、明日はあちらでと皆さんのところで回り回り毎日宴会ができますね〜(^。^)
楽しいコーキロージンどすな〜〜🎶
Zeus mom
2016/08/02 21:06
祖父が屯田兵だったので、幼少期から爺や父の後ろ姿の影響があり、今日に至っています。多分性に合っているかも。宴会に呼ばれると嬉しいですね。f^_^;
ヨッシー
2016/08/02 21:13
便利屋を通り越して、本格的な建築業になりましたね。
材料の調達運搬は軽トラが大活躍ではないでしょうか。
レオじじい
2016/08/03 19:43
レオじじいさん、
軽トラは日常の手足として、田舎暮らしに不可欠なアイテムでしょうね。家内との買い物や、便利やの時は資材と大工道具一式運搬に大活躍してくれます。
ヨッシー
2016/08/04 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶には窓嵌めと壁張り ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる