ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治会立ち上げ仲間が落成祝いに

<<   作成日時 : 2016/08/08 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

過去に地域のオーナー会社が破産した時、管理を継承するため、土地所有者の中から互選した10人ほどで自治会を立ち上げました。今日は、そうした創立仲間の内、今もお付き合いが続いている5組10人がBBQハウスに集いました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自治会を立ち上げられた方々ですか……皆様、よっしーさんに負けず劣らずのパワーを秘めた方々でしょうか! 未だにお付き合いが、続いておられるんですね。(^_^)v
よっしーさんが作られた快適なBBQハウスが、早速、役立って良かったですね😉
わらび
2016/08/08 19:47
創立時は決起盛んな初老達でしたが、今は終活真っ最中です。話題は散骨場所とか、戒名書いてもらったとか、あの世にいって活動する話しが中心です。(>_<)
ヨッシー
2016/08/08 21:26
やはり写真の中にアルコール関係がみつかりませんね〜〜
いつも静かに暮らしていられる方達ばかりでしょうけど、楽しいバーベキューになったようですね
Zeus mom
2016/08/08 22:23
お茶けで乾杯でした。拙者だけがアルコール。しかし、飲まない人も話だけは滑らかでした。(^-^;
よっしー
2016/08/09 01:31
楽しみが増えると長生き出来るのでしょうか?。出来るはずですよネ。イヤ絶対出来ますよね。間違いなく出来ますよネ。だって・・・・・
のっぽ
2016/08/09 08:24
集まった最高齢は82才、最若は75才です。見掛けと実年齢に差があるように思いましたが、やはり病気がちの人はお気の毒です。何と言っても活力が表に出せている事がポイントでしょうね。f^_^;
ヨッシー
2016/08/09 09:00
このメンバーの中ではヨッシーさんは若手ですね
活力が表に出てます

これからここを集まりの拠点にしようなんて話も有りそうですね
オジジ
2016/08/09 16:00
真ん中です。(^-^;
次回から材料持ち寄りで場所と燃料のみ提供することとしました。でないとお互い気使いがタイヘンなので。(^-^;
よっしー
2016/08/10 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自治会立ち上げ仲間が落成祝いに ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる