ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫達が来ました

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

1昨日から5泊6日で娘夫婦一家が来県。急に賑やかになった。

本日は末孫娘の学友二人が加わり、BBQ昼食会。やはり大勢で宴はい〜ものだ。但し、話題に就いていけない老夫婦は??の連続。(;^ω^)


昨晩から仕込んだ燻製が彩を添え、Kさんが自家農園から
今朝もぎたての色々なミニトマトを差し入れてくれた。
画像
画像
画像
画像


水鉄砲ゲームで燥ぎ回る高2と中3(客)。お互いズブ濡れ。(笑)
画像


レオンは宴会中、ジッとしていました。(^^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん集まって賑やかになりましたね
これで大工仕事の苦労も報われましたね
オジジ
2016/08/13 22:16
今回の目的を達成できました。来年はピザ窯を造ってと、頼まれ約束。果たして。f^_^;
ヨッシー
2016/08/13 23:44
完成以来皆さんが寄ってBBQ続きのようですが楽しそうですね。都会の暑さもわすれるようですね。
夏中は東京には帰らずに避暑地住まいでしょうか。
レオじじい
2016/08/14 19:47
子供が少ない時代ですので、貴重な時間が羨ましいです。根室花咲港で大風6号の通過待ちで避難中です。夜半から雨が降って寒いで〜す。
ノッポ
2016/08/15 03:19
一昨日から記事を更新してらっしゃったのですね!何回か訪問しましたが、前回の近所の方達とのBBQの記事だとばっかり思っていました。自分の注意の無さに笑ってしまいました。あー、おかしい😆!
お孫さんにとって、「自慢のおじいちゃん」ですね〜👑!楽しそうです!🎶
わらび
2016/08/15 08:42
賑やかで楽しい山荘風景ですね〜
いつも静かな山荘が賑やかでレオン君もビックリでしょうね〜
Zeus mom
2016/08/15 11:52
レオじじいさん、
奥が息切れなので、暫く休業入りでしょうね。涼しくなるまで本宅を留守予定です。f^_^;

ノッポさん、
折角のキャンカー遠出なのに、台風が追いかけて行ったようですね。このまま道内に居ると晴れ間が望めないのでは。残念ですね。無事ご帰還下さい。

わらびさん、
似たようなシリーズで恐縮でした。
孫達の悦ぶ顔を見ているだけで幸せなもので。f^_^;

Zeus momさん、
レオンは毎回参加させていますが、食べ慣れないモノではお腹を壊すのでお預けですね。f^_^;
ヨッシー
2016/08/15 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫達が来ました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる