ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過、Off Meeting

<<   作成日時 : 2016/08/23 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日一時帰宅。昨夕は関東へ上陸した台風が吹き荒れた。18時頃から風雨が収まり、オジジさん宅へ収穫物を届けようとしているところへ、彼から荷電。来宅してくれるという。

一頻り談笑後、人通りが疎らな街へ繰り出し、これも空いていた中華レストランでジョッキ生で乾杯に次ぐ乾杯。

「飲んだら乗るな」の合言葉に沿い、オジジさんは駐車場で朝まで就寝。7時前にいそいそとご帰還に及んだ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいですねー
近くに同じ趣味の飲み友達が居て最高ですね。
レオじじい
2016/08/23 19:48
お世話になりました
朝早くにエンジンを掛けると迷惑と思い テレビを観て時間調整して出発しました
この方法だと いつでも飲みに行けますね
オジジ
2016/08/23 20:01
レオじじいさん、
どうやら、飲み仲間と勘違いされそうな状況です。(^-^;

オジジさん、
エンジン音は部屋に届かないので、ご安心ください。タマタマ、6時過ぎと7時に庭先に出て、様子を拝見しました。何時でもご利用ください。(^-^;
よっしー
2016/08/23 21:14
当方に立ち寄って戴いて、ひと仕事して貰った後に、もうひと騒ぎ有ったとは、元気ですネ〜〜。(笑)
ノッポ
2016/08/23 21:28
いつでも どこででも 自由に 休んだり泊まれる動く家があって、いいですね!よっしーさんは、寛げる場所(家的な)がたくさんありますね(*^ー゜)  たのしそう〜♪
わらび
2016/08/23 21:30
ノッポさん、
実は他に娘宅でBSアンテナ取り付けもやってました。f^_^;

わらびさん、
オジジさんが動く部屋で、拙者は動かない部屋で寝ました。f^_^;
ヨッシー
2016/08/23 22:12
雨にも負けず、夏の暑さにも、、、暴風雨にも負けず、、、
いい毎日を過ごしてられますね〜〜
いいですね〜〜👌🎶
Zeus mom
2016/08/24 13:28
近くにおりながら、タイミングが合わ無いこと多いので、今回のように台風の隙間を縫ってミーティングした次第です。f^_^;
ヨッシー
2016/08/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過、Off Meeting ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる