ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS プチミーティング@BBQハウス

<<   作成日時 : 2016/09/22 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

が降りしきる中、山荘へZOCメンバー4人を迎え、プチミーティング開催。足許の悪い中、わざわざお出かけ頂き誠にお疲れ様でした。

キャンカー、トライク、4輪x2とメンバーの乗り物は
何時も通り多彩でした。午後から雨脚が強くなる中、
ご帰還いただきお気の毒でした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は大変ご馳走になりありがとうございました。
行きの雨に比べたら大した事無く無事に到着しました。次は別宅完成祝いでしょうか?(笑)
Yutaka
2016/09/22 18:29
雨天をものともせず、馳せ参じ頂きありがとうございました。次回はのっぽさんが仕切ってくれることでしょう。(笑)
よっしー
2016/09/23 00:10
BBQしながらのミーティングですね
楽しそうです(^.^)

オジジ
2016/09/23 07:58
おはようございます(*´∀`)
お久しぶりです🙇。ご無沙汰しておりました。
なんだか、いろいろと一気に押し寄せて、ブログ、サボっておりました(≧▽≦)。
よっしーさん宅を訪れる多彩な方々で、あずまやが 相変わらず 賑わっていますね😉
秋は、また、夏とは違い、紅葉を間近で楽しみながらBBQを楽しめますね!(準備は大変でしょうけど😆)
わらび
2016/09/23 08:11
楽しかったでしょうね〜🎶
混じりたかったですよ💕🎶
Zeus mom
2016/09/23 10:20
東屋はフル活動ですね。同じ趣味に仲間なら話も弾むでしょうね。これからは紅葉も綺麗になるのでは、冬でも登れるんですか?
レオじじい
2016/09/23 12:52
オジジさん、
生憎雨でしたが、屋根の下は快適なので、土砂降りを忘れて話し込み、雨に濡れながら帰還したメンバーにはお気の毒でした。

わらびさん、
お久しぶりです。これから来る紅葉の季節が楽しみですが、BBQを頻回する程懐も気持ちもユトリが無いので、程ほどにしたいと。後一回くらいかな。(^▽^笑)

Zeus momさん、
お近くなら真っ先に上様とご参加頂きましたね。(^-^)

レオじじいさん、
おかげさまで珍しさもあり、自分でもハシャギ過ぎたきらいです。紅葉の時期が済み次第、一旦クローズ予定です。冬は気分次第ですね。(^.^;
ヨッシー
2016/09/23 15:07
昨日はごちそうさまでした
メールを確認せずで ごめんなさい
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます
また お声がけを 宜しく
HB3S
2016/09/23 20:09
食べきれないほどの御馳走有難う御座いました。来年もよろしくお願いします。数々の暴言お許し下さい。
ノッポ
2016/09/23 20:58
HB3Sさん、
遠路雨天の中有難うございました。来年も和気あいあいでやりたいですね。(笑)

ノッポさん、
お好み無視で恐縮でした。次回は晴れの日を狙います。(^-^;
ヨッシー
2016/09/23 23:31
雨の中でしたが快適で楽しかったです。ごちそうになり恐縮しました。また誘ってください。
OctrunGTR
2016/09/25 18:26
雨天にも拘わらずお出掛け頂きありがとうございました。これに懲りずにまたお出で下さい。
よっしー
2016/09/26 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチミーティング@BBQハウス ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる