ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄居サテライト・オープン

<<   作成日時 : 2016/11/01 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

訳あって県北・寄居に本日から居ります。約1ヶ月ほど6坪の「事務所兼寝室」に居住。三食&お風呂付き、但し昼寝無しですが、一日8時間は健康な作業に従事、夜間は若干の「アルコールとアルバイト」を熟します。(笑)


快適なシャックです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた何を始められたのでしょうか?
仮住まいの事務所にしては、立派なソファー椅子ですね。
レオじじい
2016/11/02 10:05
どちらのお宅に行かれたのかと思ったら、例の所ではないですか(≧▽≦)
いろいろと充実してきて、もう、これは、日常的に暮らしておられる どなたかの部屋のようですね、快適に過ごせそうです😆
わらび
2016/11/02 14:43
レオじじいさん、
劇的before & afterらしき事を目論んでます。(笑)

わらびさん、
ご明察の通りです。快適ですよ。(笑)
ヨッシー
2016/11/02 16:57
先日もお宅の前を通りましたがバイクしか確認できませんでした
拉致されていたとはビックリです
隙を見て逃げてきてください
オジジ
2016/11/02 19:10
拉致ではなくて、避難してきました。(笑)
よっしー
2016/11/02 22:30
随分ご無沙汰しているうちに、始まりましたか?!〜〜
弥次喜多コンビはやめられませんね〜〜
癖になりそうでしょうね〜
Zeus mom
2016/11/11 16:51
Zeus momさん、
久しくお目に掛からぬ内に、お母様がお亡くなりになっておられたのですね。合掌。
さて、弥次喜多ですが、老人二人の掛け合い漫才みたいなことやってます。未だ折り返し点に達していないので、まだまだ続きます。観客に飽きられない内に何とかしたいと汗してます。奥様の美味しい手料理で、少々太り気味です。(笑)
よっしー
2016/11/11 20:19
クドいようですが、
食事の世話をして居るのは「同居人」ですので、履き違いの無い様に…。
のっ
2016/11/12 07:53
よ~く伺ったら、同郷人のようですね。失礼しました。(^-^;
ヨッシー
2016/11/12 20:33
こんにちは。
ご無沙汰いたしました。なんか快適そうなお部屋ですね。ご自分で建てられたんでしょうか?色々ご自分でできて素晴らしいですね。八ヶ岳ももう閉鎖されましたね。また来年の遅い春にお邪魔いたします(^^♪
あぶ
2016/12/03 12:05
あぶさん、
今春建てた友人宅の車庫2Fに逗留しつつ、再びリフォームを依頼されたので、今月7日頃までいます。佐久山荘は今月末に閉める予定です。来春は4月からオープンしますのでお出掛け下さい。
ヨッシー
2016/12/03 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄居サテライト・オープン ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる