ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ部品埼玉共販にてラジエーターホースゲット

<<   作成日時 : 2016/12/11 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

掲載したATOMのホース交換を控え、トヨタ部品埼玉共販からラジエーターホースを購入。3本(3種類)で6,102円だった。指の裂傷が治り次第交換作業入りの予定。


複雑な形状のラジエーターホース。
EUのネットで検索したマニュアル図を基に注文できた。
画像


トヨタ部品埼玉共販(株)川口店/048-282-7811。
車検証と部品コード掲載のマニュアル図面コピー持参したので、
対応がスムーズだった。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
指の裂傷ですか
大工仕事でけがされたんですか?

EUのネットで検索とは流石ですね
オジジ
2016/12/11 21:35
オジジさん、
金槌で叩くという粗忽な失敗でした。(涙)
四国の修理屋さんから貰った情報と、EUトヨタのWEBから探し当てた該当図面の一致点で注文できました。(汗)
よっしー
2016/12/11 22:15
ATOMのベース車はボンゴではなくタウンエースでしたか、キャブオーバータイプのエンジン回りは狭いので大変でしょうが、追加のけがをされませぬように、貴兄ならお手のものでしょうが。
レオじじい
2016/12/12 16:13
レオじじいさん、
古いタイプのATOMはライトエーストラックのキャンパーベースです。ホース交換は車両の下側に潜って交換するようです。怪我が治ってからチャレンジしてみます。
よっしー
2016/12/12 19:00
怪我の原因は、側で口うるさく注文をつけていたからですネ。本当に申し訳ないと思っています。
ノッポ
2016/12/12 20:20
手作業に怪我は付き物ですから、この程度は何時ものことです。ご休心ください。(汗)
よっしー
2016/12/13 11:26
下からの作業は四柱リフトで上げて上向き作業なら楽ですが、小型ジャッキで上げて潜っての上向き作業は厳しいですね。くれぐれも安全作業で。
レオじじい
2016/12/13 15:34
昨年購入したカースロープに前輪を載せ、20cm高めて作業予定です。落車が怖いので安全作業に徹したいと思います。
よっしー
2016/12/13 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トヨタ部品埼玉共販にてラジエーターホースゲット ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる