ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶にはダイク

<<   作成日時 : 2016/12/18 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

フザケたタイトルで、のっぽさんは素人”大工”と取り違えたのでは・・・・。(笑)

リリア*)第九演奏会を山の神と聴きに行ってきた。親類が市の合唱団で唄うのでS席をプレゼントしてくれた。この手の鑑賞は15年ぶり、二人でわざわざ出掛けた京都での高校同期の合唱以来。
*川口総合文化センター

指揮・浮ケ谷孝夫、オーケストラ・東京シティーフィルハーモニック、
合唱・川口第九を歌う会(男性・45人、女性・139人)、他。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大工が“第九”だなんて…
驚いて絶句しました。

会場はよっしーさんのバカでっかい声が合唱団に負けず轟いていたのでしょうか?。(謝)
のっぽ
2016/12/19 07:19
この時期になると、どこのコンサートホールも第九ばやりですね、タイトルを見たときは、大工?と読んでしまいました。
レオじじい
2016/12/19 08:40
第九を耳にすると年末を意識して気忙しい思いになりますね〜😱
音楽が好きでない上様なので、夫婦でコンサートは永遠の夢物語で、奥様が羨ましい〜
Zeus mom
2016/12/19 08:41
また工事を始めたのかと思いました
町にも第九が流れる時期になりましたね
オジジ
2016/12/19 10:15
のっぽさん、
拙者を含めて出演者の縁故関係者が大勢居りました。年老いた二人組の片方・男性の中に、コックリさんに曳かれた御仁を散見。贔屓の出演者に大声で声援していた後ろのオヤジの煩いこと。(^^;)

レオじじいさん、
第九は今月何処でも盛んに演じられますね。こんなにダイクが好きな国は日本だけらしいです。(笑)

Zeus momさん、
切符が手許に届いてから、毎日一度は「18日14時に出るから忘れないで!」と念押しされてました。お付き合いは厳しいですね。上様が羨ましい。(^^;)

オジジさん、
”好事”魔多しです。(笑)
よっしー
2016/12/19 12:37
タイトル、大ウケでした(≧▽≦)
よっしーさんも大成功!!✌(^o^)
奥さまが、毎日、一度は念を押されるって(笑)、いかによっしーさんが、行動的な方かが、わかります。
って、よーーくわかってますけど(≧▽≦)
わらび
2016/12/19 20:22
実はどちらも何方で、聞いた方も、言った方も互いに忘却しているので、都度”新鮮”です。(笑)
よっしー
2016/12/19 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶にはダイク ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる