ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1日目は三芳村で停泊中。

<<   作成日時 : 2017/02/03 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ZOC出席を兼ねて、房総へ寄リ道。寒くて、とてもお花見どころじゃない。早々に停泊地に向かい、一杯やって身体が温まるのを待って20時就寝。健康的な日もあります。(笑)

海ほたるにて。
画像
画像


道の駅ー三芳村にてp泊。ひなの足湯を満喫。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
海ほたる・・・いいネーミングで、いいところですね〜
行ったことないです

早寝だったのでもう三芳村を出発されたのでは?
風邪をひかない様に〜〜
気を付けて下さい
Zeus mom
2017/02/03 08:35
風が強い日はあまり走りたくない海ほたるですが、大丈夫でしたか?
Yutaka
2017/02/03 08:58
急用を振り切って?振り逃げて?こんな処に居たとは。私の予想は”当たり”ますね。風力発電の関係者は喜こぶでしょうが、何をするにも風は邪魔ですよネ。
のっぽ
2017/02/03 10:53
寒い中の移動、大変でしたね(*_*;。
温かいお風呂には、お入りになれましたか?
すみません、この場で、またまた、場違いな質問をいたしますが、Zeus mom様のブログの最新記事に 昨日からコメント投稿が、できないでいます。その一つ前の記事には、投稿できました。BIGLOBEが、KDDIグループ会社になったのと、関係があるのでしょうか。何か、私の方で更新をしないといけないとか……🙆。
わらび
2017/02/03 10:58
Zeus momさん、
自宅から川崎へ抜け、東京湾横断しました。風邪気味なので困ってます。😓

Yutakaさん、
風が右手から吹いてヨロけながら走行しました。緊張で血圧上がりました。年寄りに冷水です。😅

のっぽさん、
吹き逃げでした。お陰でヨタヨタしました。

わらびさん、
ゴメン!未だリンク修正してません。暫くお待ちください。(~_~;)
ヨッシー
2017/02/03 12:54
海ほたる・・開通して間もなく利用しましたが確かに風が凄かったです
キャンピングカーは横風に弱いから運転に気を使いますよね
オジジ
2017/02/03 17:10
冷や汗を通り越し、血圧マックスです。こんな時に限って出掛けるハメに。(~_~;)
ヨッシー
2017/02/03 19:38
房総は寒かったようですね、私は昨日(3日)午後には幕張を出て岐路に着きましたが、何かポカポカ陽気で暖かく感じましたが。
海ほたるは、通行料も安くなっているので、東京の方は便利でいいですね。
レオじじい
2017/02/04 21:19
今回幕張を端折ってしまいました。お会いできなくて残念です。東京湾横断道路は800円でした。千葉県知事の懇請努力が実ったお蔭です。
よっしー
2017/02/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1日目は三芳村で停泊中。 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる