ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮来まで来ました。

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今夜は道の駅いたこに泊。やはりトイレを使えることがポイントで、どうしても見知らぬ場所に停泊できない。😓

房総はクジラとお花が有名。道すがら、お店に寄ると鯨の缶詰とかベーコン、ジャーキーなどが嫌でも目に付く。大和煮とハムを買い一杯が二杯・・・。(笑)

画像


比べ物になりません。(笑)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
鯨とよっしーさんを見て、なんか、「ヘミングウェイ」を思い出したくても思い出せない様な?。
ノッポ
2017/02/03 20:37
☝(爆)
Yutaka
2017/02/03 22:09
新鮮で美味しそうなイチゴにゴクリ(^。^)

クジラのジャーキーはよっしーさんの好物でしたね〜〜!
昨年のJOCでしたかね〜?
お土産に持って来て下さって〜〜
実はmomは給食のクジラを思い出して苦手なんです。あの時はゴメンナサイ、、頂かなくて

小学校の頃、給食に出たクジラが血生臭く、なかなか飲み込めなくって、、、
飲み込まないと放課後まで残されて、、、(/ _ ; )
その時の給食がトラウマになっています。
Zeus mom
2017/02/03 22:22
本当によっしーさん、ヘミングウェイや ちょっと前の津川雅彦さんを思い出します(^〇^)
mom様、私も小学一年の時だけですが、苦手な物を昼休みも一人教室に残され食べさせられていました(*_*;。
よっしーさん、mom様のコメント欄への投稿は、非公開にチェックをいれると送れるようになりました(^o^;)。
わらび
2017/02/03 23:06
クジラのベーコン懐かしいですね
最近ではクジラも高級魚並みの扱いになってますが、先日食べに行った渋谷の「くじら屋」で食べてきました(^^♪
オジジ
2017/02/04 18:08
房総は二回ほど行きましたが、良い処ですね。道の駅も沢山あり、食べ物も美味しく、難点はお風呂のある道の駅が少ないことでしょうか。
レオじじい
2017/02/04 21:23
ノッポさん、Yutakaさん、
何時の間にか、過去形にされてしまいましたね。(;^_^A アセアセ・・・
Zeus momさん、わらびさん、
トラウマの再現で恐縮です。給食でこんな美味しいものが世の中にあったんだ〜と、肉を初めて口にした終戦後を想い出し、機会があれば飛びついています。(;´Д`)
オジジさん、
クジラがお好きな仲間居て良かったです。(笑)
レオじじいさん、
道の駅がギッシリという印象です。ただ、お風呂が5〜10km離れていることが多く、少し不便です。温泉巡りを兼ねて、気候が良い時に再訪したいです。


よっしー
2017/02/05 19:56
わらびさん、
非公開にせずとも、コメできましたよ。何故わらびさんだけ、そのような珍?現象になるのでしょう?
よっしー
2017/02/06 00:33
(ToT)
わけがわかりません。今、考えるとタブレットで、投稿したからかもしれません。
わらび
2017/02/06 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潮来まで来ました。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる