ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOC風景

<<   作成日時 : 2017/02/05 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

初日は地元T会員宅に集まり、BBQ。会場・涸沼へは飲まない人が運転のクルマに便乗。

宴会は無事に滞りなく。殆ど持ち込みの特製日本酒で酔い潰れました。(;^_^A アセアセ・・・

Tさんご家族総出で歓待感激しました。お世話になりました。
画像


いこいの村涸沼のPにて。梅が満開だ。
宴会献立は何処も同じ。食べ掛けを写した。(;´・ω・)
画像
画像
画像



レストランから涸沼を。あさりが名産。海へ続いている。
何時もの朝食と同じ。パンと飲み物・サラダがあれば・・・。(笑)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい宴会になって良かったですね!
キャンピングカーをバックに写された梅の木が、きれいです!しばらくみとれてしまいました(゜∇^d)!!
大きなパネルにして、飾りたいくらいです(*´∀`)
わらび
2017/02/05 22:56
元画像の左側にボケた黒点が入っているので、絶えられないですよ。汗
よっしー
2017/02/05 23:12
大好きなシジミが美味しかったです。ネ。
ノッポ
2017/02/06 07:26
そちらは京都の気候とは違い
暖かそうですね〜
梅が咲いているなんて、、、
今の京で外でバーベキューなんてありえませんよ
楽しそうな宴会でしたね〜
Zeus mom
2017/02/06 09:45
まだ寒いと思っていましたが もう梅が咲いているんですね
次は桜で花見ですか?
オジジ
2017/02/06 11:06
ホテルの宴会コースは何処も同じようですが、南房総なら海の幸が美味しかったのでは?朝食はさすがに健康食ですね。
レオじじい
2017/02/06 11:13
ノッポさん、
BBQや朝食の時も美味しそうに啜っていましたね。拙者は洋食に合わないので、専ら牛乳とジュースでした。

Zeus momさん、
4日はうってかわって、暖かな一日でした。水戸は梅の本場だけあって、アチコチで満開でした。

オジジさん、
桜なら、名所が沢山あるので選び放題ですね。早く暖かな日を迎えたいです。

レオじじいさん、
生物は苦手ですが、刺身が美味しいと仲間が言ってました。
よっしー
2017/02/06 11:58
お世話になりました。いつもながらお元気ですね。今年は北海道へ遠征されるそうでレポート楽しみにしております。
OctrunGTR
2017/02/08 07:52
OctrunGTRさん、
こちらこそ、お世話になりました。渡道は例年と同じく6月初旬を予定してますが、同期会とSBJの日程次第です。
よっしー
2017/02/08 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZOC風景 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる