ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エアモニ・センサーパッキンOリング」送料について

<<   作成日時 : 2017/03/28 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

エアモニ・センサーパッキンOリングの件」について、プロテクタ社より回答貰いました。

---------------------以下回答文書--------------------

日頃はエアモニ3をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は通信販売における送料に関しての貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
過去に郵送でお送りして届かなかった事例があり、それ以来お客様へご迷惑おかけしないよう宅配便の利用を基本としております。
システム上での対応可否や問題点も含め今後の検討課題とさせていただきますが確約はいたしかねます。
ですのでもし、xx様(拙者の名前)が何かエアモニスペアパーツで安価な必要な部品がある場合は、恐れ入りますが個別にお電話もしくはメールにてご相談下さいませ。
お支払いが代引きの場合は郵送等は利用できませんが銀行振込等事前のお支払の場合でしたら郵送での対応を個別に検討させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました。

株式会社プロテクタ
エアモニサービス窓口
yy yy(担当者のお名前です。伏せました。)

>プロテクタ ショップ 様:
>
> エアモニ3のユーザーです。
> お願いがあります。(過剰包装と思われるほどの状態で、)スペアーパーツのセンサー1個を受け取りました。7000円以上するセンサーの送付は保証された状態で、一律に宅配便を使うことは理解できます。しかし、少額のOリングなどは高額な送料が疑問です。保険の意味で宅配は理解できますが、ユーザー側からすれば、少額の方が助かります。封書郵便なら保証はありませんが、90〜120円程度済みます。送付方法について、ユーザー選択肢を増やしていただけるようご検討ください。 (以上が要望メールです。)
>

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよねぇ
普通郵便が頻繁に届かないなんて事は無いでしょうし パッキンなら壊れないですからね
頼んだ品物より高い送料は悩んでしまいます
オジジ
2017/03/30 09:15
推定ですが、過去にクレーマー被害に懲りた結果、確実な輸送手段に切り替えたのではと。しかし、「一律」なんて融通が利かない会社ですね。今回の回答を一般化すべきだと思います。
ヨッシー
2017/03/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「エアモニ・センサーパッキンOリング」送料について ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる