ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ北海道キャンツー準備

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今夏サイドバイキングジャポンへ参加後、同期会を終えて6月初旬、北海道へ行く予定。

夕食は大概サトーのご飯を利用していたが、今回はカロリー取り過ぎを考慮し、マンナンごはん(大塚製薬)にしようかとサンプル購入。行き付けの薬局で、ごはん=108円、カレー=151円。通販ならこれより廉いが・・・。試食は別途だが、好みは人それぞれだから報告略。(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
6月に北海道ですか!
momたちも今年も予定していますが、まだ詳細は何も決まっていません
上様は東北に・・って言ってますが、、
momはやっぱり北海道が大好きだから、、、
時季としては6月頃がいいですね〜
トントンと決まって北海道でお会いできたら最高なんですが〜〜
まずはSBJ長野で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
Zeus mom
2017/03/19 09:51
6月の北海道、夏に向かう季節の北海道もすばらしいんでしょうね!
今時刻、最高にお腹が空いているせいもあってか、数種類のレトルトカレー、とてもおいしそうです。楽しいキャンツーの記事、楽しみにしておりますd=(^o^)=b
わらび
2017/03/19 17:38
今年も北海道ですか、楽しそうですね。
キャンカーでの旅では食事も簡単に出来るレトルトが便利ですが、電子レンジ、それともお湯を沸かして暖めまていますか?

レオじじい
2017/03/19 18:37
Zeus momさん、
昨年北海道行きを端折りましたので、今年は墓参を兼ねて、陸伝いまたは大洗などからフェリーにて渡道予定です。現地で再会できると嬉しいですね。

わらびさん、
病院食は一般に美味しくないという相場ですが、わらびさんの場合は入院中とはいえ、レストラン並みで羨ましいです。拙者の過去の病院食はカロリー制限食で、何時もお腹が空いていました。入院はコリゴリです。(;´・ω・)

レオじじいさん、
専ら圧力釜でカセットガスでのお湯利用です。電力は冷蔵庫とかTVや就寝中の気道拡張機の電源に使っています。(;^_^A
よっしー
2017/03/19 19:48
お元気でなにより。。。

童話作家アンデルセン曰く”旅は一度で一度分若返る、旅は命の源泉である”との事で、、、

やがて訪れる、引退して身軽な時期を想定してます、、小生は九州周遊かな?
007
2017/03/20 04:54
確かに旅は非日常的刺激があり、そのことが気分を若返らせると思います。肉体的な衰えをカバーするまでは行きませんが、免許返上まで続けたいです。昨年の唯一残念だったのは、熊本地方地震で九州行を断念したことでした。
よっしー
2017/03/20 06:25
このようなカロリー控えめのご飯やカレーが有るんですね
私は食後にビールを3本飲みますから効果が無いですね
オジジ
2017/03/20 15:46
それそれ、晩酌が余計なカロリーとなるので主食を控え目にするためです。(笑)
よっしー
2017/03/20 16:49
もう其の時期ですね〜、良いナ〜。
定期行路も2年振りで慣れた道も
新鮮に見えたりして、、
(ア〜行きたい)
ノッポ
2017/03/23 20:02
拙者が留守の昨年、ノッポさんが速攻で北海道を攻めた後だけに、ジックリ周ってみたいと思います。(笑)
よっしー
2017/03/23 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ北海道キャンツー準備 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる