ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる飲み物買ってみた

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ブルボン製・ココナッツミルクを買った。アイスクリームを買いに近所の7−11へ。冷蔵ケースにあったので序だが・・・。(笑)

味わいは甘い脱脂粉乳のようで、やや油味。これがココナッツ味か。1本は零℃近く冷やしたので、内容物が固形化してボロボロ。よく振って飲むようラベルに記載。固形化すると振っても溶解しない。冷やし過ぎは禁物!もう一度買うか?と言われても、多分買わないな〜。汗

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルコールの入っていない甘い飲み物ですか、ココナッツは健康に良いですね、私はココナツオイルを毎日トーストに塗って採っています・・・ボケ防止に良いようで。
レオじじい
2017/04/12 08:11
初めて知りましたが よっしーさんは好奇心旺盛ですね(^.^)
それが元気の素なんでしょうね
オジジ
2017/04/12 08:31
材料名の所で一番最初に書かれているものが1番多く配合されているらしいですが、、、
このココナッツミルクは砂糖が1番最初にきていますね〜(>_<)
ちょっと、、、我々のお年頃にはあわないかも
よっしーさんの冒険心は凄い!
ココナッツの身を半分に割ってストローで飲むのはサラッとそんなに甘くなくて美味しいですものね〜〜
Zeus mom
2017/04/12 22:35
レオじじいさん、
そうでしたか。ココナツミルクばかりが気になってツイ手にしてみましたが、オイルがボケ防止とは知りませんでした。機会があれば試してみたいです。汗

オジジさん、
褒められると、調子に乗る単なるアホです。(笑)

Zeus momさん、
勉強になります。確かに真っ先に砂糖水の味が。砂糖は”危険な飲み物”?!と分かり乍ら、ツイ2本買ってしまい、後悔です。汗
よっしー
2017/04/13 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる飲み物買ってみた ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる