ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒〜〜!

<<   作成日時 : 2017/06/05 05:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

高をくくり、薄着で寝てしまった。今朝5時過ぎ、ATOM室内は17℃・40%。就寝時25℃(位い・・・/22時)と起床時の温度差に悩みそう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも最近は早朝は低温気味です!
故綿毛布追加一枚で就寝、、、

体を冷やすと体調悪化しますのでご用心!!
健康こそが楽しい旅の基本ですから。。。
007
2017/06/05 07:17
昨日まで神戸でしたが京都へ帰ってきた途端に
寒〜〜です

今朝はしまい込んだ長袖を出して着ています
インフルや風邪が流行っています
どうか気をつけてください
Zeus mom
2017/06/05 08:00
17度は、寒いですね😵
鹿児島も朝の気温は19度でした。
よっしーさんは、北に進んでおられるので、更に覚悟が必要ですね〜。でも昼間は快適でしょう〜🎵(*´∀`*)ノ
わらび
2017/06/05 10:18
こちらも一日から箱根方面に出掛けていて、ブログチェックしていませんでしたが、もう北海道なんですね・・・箱根あたりでも結構涼しかったですからね、風邪ひかない様にご自愛ください
レオじじい
2017/06/05 10:28
今朝はこちらも肌寒かったですよ
練る時に暖かいと油断してしまいますから注意が必要ですね
オジジ
2017/06/05 10:57
007さん、
油断大敵ですね。気をつけます。

Zeus momさん、
未だ熊谷ですが、全国的な寒さの影響でしょうね。風邪は万病の元ですから帰依お付けます。

明後日からフェリーです。北海道が心配ですが、気をつけます。

レオじじいさん、
未だ埼玉県内ですが、朝の寒さが堪えます。昼間は暖かいのでツイ油断します。今晩から少し厚着します。

オジジさん、
キャンカーの中は案外外部の温度が影響し易いですね。家屋との違いが身に浸みます。
よっしー
2017/06/05 21:24
早とちりし失礼しました。新潟発ですね、東京からでも青森まで行くより新潟まで北上してフェリーのほうが楽ですかね。
レオじじい
2017/06/05 21:36
今回は乗ったことが無かったので、新潟を選んだだけです。時間や費用を考えると、大洗のほうが合理的です。(笑)
よっしー
2017/06/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒〜〜! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる