ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクーンにオートステップ・配線(その2・完了)

<<   作成日時 : 2017/06/06 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

のっぽ宅に泊まり込み(キャンカーP泊)、1日半掛かりで配線・動作確認、完了。ATOMに付けたUSA製と動作ロジックが異なり、先入観を捨ててやっと理解できた。メーカーが違うと、ロジックがこうまで異なるのかと不思議。

今回、@ステップSWON時、ドアー開閉でステップが出入り、AステップSWオフで、ドアーオープン時はドアーを閉めるとステップ入るが、ドアーを開けてもステップは出ない。Bエンジンスタート時、ドアーオープンまたはステップ不具合で出たままの状態の時は、ダッシュボードに設置したINDを明滅。CIGNキーを挿さなくてもステップのみ単独で動作。以上4点。Cを除き、ほぼスズキ純正に近い動作。


今夜から新潟。明日はフェリーで小樽へ。その前に
やり残した宿題を片付けている図。のっぽさんお待たせ!!(笑)
画像
画像
画像






ホンダ ステップワゴン RK#系 高級版!ドアミラー自動格納キット(キーレス連動ドアミラー格納)(ドアミラー格納装置)【AWESOME/オーサム】02P05Nov16
ドレスアップ天国 -ドレテン-
【車種別取付説明書付き!保証1年付き!】この装置を車に装着することでドアロックでミラー格納・アンロッ

楽天市場 by ホンダ ステップワゴン RK#系 高級版!ドアミラー自動格納キット(キーレス連動ドアミラー格納)(ドアミラー格納装置)【AWESOME/オーサム】02P05Nov16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

理学療法士のための6ステップ式臨床動作分析マニュアル
文光堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 理学療法士のための6ステップ式臨床動作分析マニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ステップワゴン スパーダ RP ドアミラー 自動格納 ユニット
SHARE STYLE

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ステップワゴン スパーダ RP ドアミラー 自動格納 ユニット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝6時、、駐車場を覗くと既にキャンパーは泊まってました。ご自分の作業中写真は撮れないと思い、、数枚撮って置いたのが役に立ちました。無事に完走出来るように祈ってます。
のっぽ
2017/06/06 15:02
やり残し作業はこれだったんですね
皆さんオートステップの高級車で羨ましいです
オジジ
2017/06/06 16:44
旅立つ前に気になる事をやり終えてスキっとした気分で出発されたんですね〜〜☆
分かります分かります!
ご苦労様でした
今頃はフェリーの中で夕食でしょうね〜
Zeus mom
2017/06/06 18:00
のっぽさんの記事で、あれっ!?って思ったのは、この事だったんですね。
帰ってからでいいや!と思われないで、出発前の忙しいなか、作業されたところが、さすが、よっしーさんです!
わらび
2017/06/06 19:32
のっぽさん、
辛抱強くお待ちいただき恐縮でした。お土産たくさん頂戴し、お写真も有難く存じます。予定通り19時前に新潟ふるさと村へ到着しました。(汗)

オジジさん、
一挙に高級車に化けましたよ。(笑)

Zeus momさん、
スッキリさせて貰いましたが、フェリーは明朝10時半なので、新潟でユッタリ過ごします。(汗)

わらびさん、
遣り残しは気掛かりですね。これで当面落ち着いて眠れます。(笑)
よっしー
2017/06/06 21:13
オートステップ、良いですね。手動は面倒だから結局使わずです。
レオじじい
2017/06/07 07:49
自動でのステップ繰り出し・格納は、確かに使ってみて便利です。特に室内から出るときががグッドですね。
よっしー
2017/06/07 08:53
確かに出る時は大変でした
足腰の悪い人は不向きです
「乗らないで下さい…」と
言わんばかりです。
今の所、恩恵に成らないで済んでます
のっぽ
2017/06/07 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラクーンにオートステップ・配線(その2・完了)  ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる