ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのチャリサン

<<   作成日時 : 2017/07/03 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

荒川右岸・川口〜足立区・西新井橋、往復13kmチャリ散歩。暑い。アイスや冷たいジュースを飲むも直ぐ大汗。

途中に都市農事公園(トイレ、レストラン完備)、河川敷スポーツ施設(”国立”トイレ完備)。そして、河川敷と土手に幅6mの舗装道路(歩行&自転車可)。荒川から渡って来る風は気持ち良いが、今日は何て暑い日だろう。

足立区・農事公園付近から川口方向を。
画像


土手通りの木陰にベンチ。暑い中、散歩、ジョギング、
チャリ、ワン公を牽いた人、老若男女、様々な人々と行き交う。
画像


河川敷の所々にゴルフ場や同練習所、野球場、
サッカー場などあり、其処には国土交通省・
荒川河川管理事務所・管理の受付所と
トイレがあり、散歩する際の大小は困らない。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
momも今、1時間の散歩から帰って来て、クーラーの前にドカンと腰掛けてスマホを開いて、
よっしーさんまだお疲れかな〜〜?とブログを読めば、、、なななんと!チャリ散歩!
いや〜〜(^.^) よっしーさんの体力には脱帽です
Zeus mom
2017/07/03 16:35
いやはや恐れ入ります。近所のお菓子屋さんにアイス買いに入ったら、運悪く冷凍庫が故障で買えず、お冷で我慢。やっと汗が引いたところでブログアップし、一休みしてました。未だ疲れが少々残ってます。歳には敵いません。(笑)
よっしー
2017/07/03 17:29
旅行は、意外と疲れるため、よっしーさんは、体力の回復を図っておられることだろうと思っていましたら、運動をされてましたか!!(;゜0゜)
私も健康増進のため、美容のため(;゜0゜)(必死)、毎日(週に6日)のようにプールに通っています。
ホッソリなりそうなものですが、なかなか………。今日も 娘と出かけ、ランチを………⚠(゜ロ゜ノ)ノ。
わらび
2017/07/03 17:30
チャリサンのサンは散歩のサンでしたか
中々 若者言葉には付いていけません(^^)/
帰宅したばかりなのにエネルギーが余っているようですね
見習いたいです!(^^)!
オジジ
2017/07/03 18:08
勝手にチャリサンなどと、若者風ブッテみましたが、果たして通じるのか心配しながらです・・・。(笑)
今日はオジジさんの向かい側・土手を走りました。お電話するとご迷惑と思い素通り。今度ご一緒にチャリダーですかね。(;'∀')
よっしー
2017/07/03 18:25
わらびさん、
運動している途中や後の食事とか甘未摂取は格別に美味しいですね。筋肉は付きますが、拙者の場合はそれ以上に贅肉が腹囲に纏わりついて離れません。(爆)
よっしー
2017/07/03 18:36
自転車とはいえ13kmは長いですね、私は朝・昼・夕食後の三回、各25〜30分歩いています、昼はさすがに暑いので半分は名古屋駅前の地下街を歩いています。
暑い日ですから無理されませんように。
レオじじい
2017/07/03 20:28
愛犬が1月に亡くなってから、普段の散歩はサボり勝ち。山荘に行った時は家内と二人で朝だけですが、自宅ではこの暑さに感けてます。(;'∀')
よっしー
2017/07/03 20:41
チャーリーさん…って誰?ですか。
のっぽ
2017/07/04 17:53
画像の人です。(笑)
よっしー
2017/07/04 22:57
ほんと暑いですね、、、

水分補給が重要です。。。
007
2017/07/08 15:31
農事公園のレストランでソフトクリームとソフト飲料が楽しみでブログ掲載してませんが、続けています。(笑)
よっしー
2017/07/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りのチャリサン ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる