ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUS弄れて幸せ

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

茨木・姪姉さんちに前泊。皆さんから盛大な晩餐会を開催していただき、スッカリ酔いました。明けて今朝はZEUSをナデナデしながら、’配線全バラ’で手の下しようが無いという、症状を点検。

(主訴)バッテリーキルSWをOFFポジションにすると、リアーフォッグライト(のっぽさん装着時は問題なし)が点灯。
(原因)姪姉さん父がバッテリー整備時、集中アースをキルSWのインプット側に誤接続。
(処置)キルSWアウトプット側へ移設で解消。(笑)

事前に訊いていた、配線を全バラ・・・は誰かの大袈裟な宣伝・・・だった。共犯者はのっぽさんか〜。(笑)

姪姉さんパパのZEUS。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
弱電には弱電(電装)の作法があるのですね、、、勉強になります。。。

PS、やはり”夕張メロン”はブロックされアクセス不可です、、、原因不明、。
007
2017/07/14 05:04
自分の車は弄るところが無くなったので出張修理ですか・・
我家もお願いします(^^)/

007さん
私もブロックされて見れませんでした
多分 画像にウイルスが仕込んであると思います
ご注意ください('_')
オジジ
2017/07/14 07:58
よっしーさんはやっぱり月光仮面でしたね〜
姪姉さんパパのところにも疾風のように現れて
ちゃっちゃっと問題を解決してゆく、、、
我が家のゼウスも上様が手に負えないとき、現れて下さいますかね〜
Zeus mom
2017/07/14 08:42
8:00 閲覧可
8:20 閲覧可
8:40 閲覧可
全く問題ありません
のっぽ
2017/07/14 08:44
zeus mom様、
私を通してご用命下されば、
直ぐに向かわせます。(笑)
のっぽ
2017/07/14 10:23
007さん、
ありがとうございます。夕張メロンのブロックがこれでお二方に出ている現象です。何らかのセキュリティーワード指定かもしれません。今更外すわけにもいかず、放置します。乞うお許し。

オジジさん、
過去に弄っていたZEUSは遠い鹿児島に居るので、昨年と今年は触れず仕舞い。汗
”画像”?!とは気が付きませんでした。マイウーな画像は次回から禁止します。(笑)

Zeus momさん、
上様以上に力が出せる疑問ですが、遠隔治療できるか先ずは問い合わせください。(笑)

のっぽさん、
拙者も勿論閲覧可。札幌の妹も同じく。PCにインストされている何らかのセキュリティーソフトなどで差があるかも。知らないうちに多数の閲覧者のPCに”善意?!のウイルス”が侵入していたりして。(アセ)
のっぽさんの営業力に脱帽してます。(笑)
よっしー
2017/07/14 11:05
他人さんが配線した線を手繰りながらの修理お疲れ様でした。専門店に出してもきっと見てくれないでしょうね。
レオじじい
2017/07/14 13:19
テスターで電圧と導通を当たりながら、診断できる程度の不具合なので難しい部類ではありませんが、ショップではやりたがらない修理かもしれません。汗
よっしー
2017/07/14 20:31
オジジさん、ご指導ありがとうございます。。。
007
2017/07/15 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUS弄れて幸せ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる