ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の我家のブルーベリーは豊作

<<   作成日時 : 2017/07/15 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

20日振りに山荘入り。真っ先にブルーベリーをチェック。豊作! 気温が高い日が続いた所為でしょうか。

本日午後3時過ぎの外気温は27℃、室内は26℃湿度73%。標高850mでもこの暑さ。来月の最高温度が心配。夜は涼しくなるからい〜か〜。(笑)

画像


午後3時過ぎ・外気温27℃。最高温度記録34℃、心配。
画像


1F・26℃、73%。
画像


2F・28℃。
画像


地下(半地下)室・24℃、68%。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
目に良いと聴きます、、、
だとすると目に関しては、、、
よっしーさんは心配無し!のようですね。。。
007
2017/07/15 19:01
沢山のブルーベリーですね、どんな処理をして食べるんでしょうか?TVの宣伝では目に良いと言われていますが。
レオじじい
2017/07/15 19:44
夜だけでも涼しいのは、うらやましいです。うちは、この頃、毎夜、朝方4時頃まで、エアコン(低温ではないです)を入れてます😵
それにしても 佐久の家には、地下室もあったのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
わらび
2017/07/15 21:17
うわ〜〜☆
ブルーベリー、豊作ですね〜〜
我が家のブルーベリーは紫色になるのを待っていてさあ収穫とザルを持って摘みにいったら、なななん(>_<)
先日のヒヨドリが全部平らげてしまっていました
ヒヨドリだ〜〜なんて喜んでいたのにヤラレました
Zeus mom
2017/07/15 22:07
007さん、
有効成分ルティンの効用が宣伝されていますが、拙宅のものの効果は未だ不明です。(汗)

レオじじいさん、
生食が好きですが、一端凍らせてお酒のツマミにする予定です。(笑)

わらびさん、
1Fの下の空間に設けた3角形の部屋です。主としてAV鑑賞に使ってます。今回は先月義弟に貰った100本のDVDを数本ずつ観て行こうかと。(笑)

Zeus momさん、
残念でしたね。拙宅のモノは毛虫が今年は付かず、それも功を奏したのかなと。(汗)
よっしー
2017/07/16 01:02
ジャムが良いかな・・と思いましたが凍らせてツマミは美味しそうですね
オジジ
2017/07/16 06:46
ブルーベリージャムは購入してます。この手のものを加工する趣味が夫婦揃って無いものですから。(笑)
よっしー
2017/07/16 09:32
おはようございます

ピザ窯試運転の記事に昨日からコメが入れられません(汗)、、、💦
Zeus mom
2017/07/21 09:26
ご迷惑お掛けしてます。何がしかの言葉にスパム反応し、拒絶するようです。特定できてませんので手が打てません。悪しからず。_(_^_)_
よっしー
2017/07/21 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の我家のブルーベリーは豊作 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる