ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ツアー日程決めました。

<<   作成日時 : 2010/05/13 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

初めに思い描いたことを大幅にカットし、緊縮財政に見合ったツアーに改めた。同期会出席と墓参がメインだから、これまでスルーしていた日高地方だけ訪ねて満足したい。そして、次回は本格的に道内周遊を、DIYキャンパーでユックリ回ってみたい。果たしてどうなるやら。(汗)

6月19日(土)出発〜山形/岩手(泊)/親戚訪問
20日(日)水沢〜大間14:30フェリー〜函館(泊)
21日(月)函館〜夕張(泊)/墓参
22日(火)夕張〜音更〜帯広(泊)/墓参
23日(水)帯広〜襟裳〜新冠(泊)
24日(木)新冠〜札幌(泊)/親戚訪問
25日(金)札幌〜定山渓(泊)/同期会
26日(土)定山渓〜札幌〜苫小牧東19:30フェリー〜新潟
27日(日)新潟〜自宅

走行距離:2117.48km走行時間44時間53分(@一般道30km/H @高速道80km/H) 
費用 高速代・15,400円(休日上限1,000円継続として計算) フェリー代・23,200円
    ガソリン代141L:@160円:22,560円 食事代17食8,500円(@500円・・・1,000円もありか。)
    宿泊5日*@5,000円:25,000円 その他会費13,000円 除く土産代etc
総計107,660円+α

ガソリンの値上がりが痛い。高速利用条件が全日上限2,000円で揃う筈のところ、6月も休日のみ1,000円が続くとして計画。

道内の主だったところは踏破したが、今回は
残っていた日高地方をチョコッと走ってくる。DIYキャンパー
ができたらジックリ道内周遊を楽しむツモリ。果たして・・・。
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カゲながら応援致します。それにしても500円ランチとはチトキツイです(「海鮮丼」等は関東の方が安いですけど)梅雨時期の北海道は本当に降らないのでしょうか。
のっぽ
2010/05/14 08:55
はじめまして。北海道人です。
シフトポジションインジケーターを
自作しようと思っていたら北海道の文字があったのでw

今年は6月でも寒いらしいので気合入れてき他方がよさそうですよ。

シフトポジションインジケーターの回路図助かりました。
なんたん
2010/05/14 10:22
なんたんさん、情報ありがとうございます。
インジケーターご参考いただき恐縮です。
何か不明な点がありましたら、本欄でコメください。
よっしー
2010/05/14 16:09
のっぽさん、@250円で済ます方法もあります。(笑)
よっしー
2010/05/14 16:11
楽しみですね。^^

8日間の旅ですか〜。
いいですね、レポ楽しみにしてますね〜。^^
弾正
2010/05/14 18:59
函館の宿は、東横イン函館駅前朝市店がお勧めです。日曜日ですので60歳以上の宿泊方は30%OFFです。朝食込ツイン7980円(30OFFで6384円)+駐車場代500円です。襟裳は海側でなく入ってすぐ左側の食堂兼お土産店(2軒しかないの)の昆布だしのラーメンは昆布だしが濃厚で美味かったです。寒さ対策はお忘れなく。
メガゼウス木偶坊ライダー
2010/05/14 23:39
そうすることに致しましょう。意外とロージンて、大切にされそう!(笑) ありがとうございました。
よっしー
2010/05/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ツアー日程決めました。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる