ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUS OWNER'S MEETING開催されました

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 7

飯田市・ふれあい山荘にて第3回ZOCAutmunミーティング開催。臨時総会に先立ち、sanpooさんによる、サイドカー四方山話(内容は同・技術に纏わる深ーイお話)がPPTにより講演されました。経験談を織り交ぜ、師の造詣深いお話に出席者一同深い感銘を受け、たいへん有意義な2時間でした。

今回ミーティングは会則の見直しと代表の交代および正式発足、入会者の誓約書記入・提出、年会費徴収など。

宴会は元シェフののっぽさんが腕を奮ってくれました。特にスペイン風・イカのトマトソース煮、更に最高に出汁の効いたうどんなど、それぞれ絶品でした。また、Yutakaさん持参の宴会用サーバー。最適に冷やしたビールがビアホール顔負けの美味しさで皆代わる代わる、大量に胃袋に納まりました。(笑)

八ヶ岳SA参集・関東メンバー。
画像


飯田PIAにて、昼食と夕食・食材購入。
画像


講演はプロジェクターにてPPTで行われた。
今回講師は霧島に移住したsanpooさん。
画像
画像


Yutakaさん持参のサーバーで生ビール飲みすぎ続出。
画像


宴会は囲炉裏を囲んで食べる・飲む・喋る。
のっぽさん腕を奮い、食べる時間不足させて、ゴメンなさい!
画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は10Lでした。
次回はどうしましょう?
増やしましょうか。笑
Yutaka
2010/10/24 22:21
いろいろご配慮ありがとうございました。一人平均1Lでしたか。次回は量も増えそうで、持ち込みOKの場所確保しないとタイヘンソウですね。(笑)
よっしー
2010/10/24 23:15
皆様に強力を得て何とか無事に終了出来ました有難う御座いました。至らぬ点多く ((平身低頭)) 反省!!。

のっぽ
2010/10/25 08:23
Yutakaさん、のっぽさん始め各位の格別なご支援ありがとうございました。次回は平等に楽しめるようお互い協力できれば嬉しいですね。(汗)
よっしー
2010/10/25 10:08
ゼウス談義。羨ましいかぎりです。
木偶坊
2010/10/25 21:22
先日は大変お世話になりました、24日の先導は緊張しましたが、バックミラーで見るゼウスの勇姿感動させて頂きました。また皆さんに会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。
らのちゃん
2010/10/26 10:36
らのちゃんさん、掛け持ちでたいへんでしたね。頑張っていただいたお陰で大いに助かりました。
よっしー
2010/10/26 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUS OWNER'S MEETING開催されました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる