ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間・合計1500km走行し、無事帰館しました

<<   作成日時 : 2011/11/07 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

同期生とホテルで別れ、明るい内に帰着するべく9時出発。生憎の小雨の中、一路長野山荘を目指す。

問題無かろうとは思うものの、「エンジン」マークは消えず、スピードを控えめに走行。しかし、徐々に慣れて平気で回転を上げてしまう。着く頃は何時もと変わらぬ有様。中信に入ると急に肌寒くなった。岡谷ICで降り、#142・和田トンネル経由我が山荘に17時着。

風邪気味で節々が痛み出し、咳が出始めた。酷くならないよう風邪薬を飲み、早めに入浴し就寝。兎に角疲れた。(汗)

無事帰館、軽キャンシェルとご対面。「エンジン」点灯消えず。
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。↑閉じる前にプチッと押して下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、ゼウスも本人も変調ぎみだった様ですネ。でも無事で良かったです。
のっぽ
2011/11/08 14:07
大変 お疲れ様でした。
私もOBD2診断ツール 手に入れました。
ただ かなり怪しいので心配です(読み取れるか・・・)
診断してーという方 いらしゃいましたら
試しに どうぞ
GN
2011/11/08 17:02
お世話になりました。ちなみに私は往復で1,044.6km走行でした。(往路604.6km、復路440km→フェリー利用)使用ガソリンは
65.82Lでした。燃費は15.87/Lですか。ガソリン代は¥9,965となりました。これからも宜しくお願いします。
AK
2011/11/08 17:21
風邪しっかり治してくださいね!
お大事にです!
YUI
2011/11/08 18:44
ZOCミーティングは大成功でしたね。よっしーさんには事務局をまかせっぱなしですみませんでした。来年は張り切って事務局補佐をやらせていただきます。
元メガゼウス
2011/11/08 20:24
のっぽさん、ZEUSの風邪は慢性です。(;O;)
GNさん、何時かお世話になります。
AKさん、燃費グッドですよ!
YUIさん、養生します。(-_-;)
元メガゼウスさん、ご協力ありがとうございました。期待してます。(^^♪
よっしー
2011/11/08 23:43
風邪は万病のもとです。お大事に!。
木偶坊
2011/11/09 18:36
ありがとうございます。休養に励みます。(汗)
よっしー
2011/11/09 21:40
ZOCミーティングでは大変お世話になりました。
生憎の雨でしたがZEUSが連なって走行している姿には感動でした。また、皆様がZEUSにかける愛情を知ったとき叔父がハマル理由も分かった気がしました(笑)今後とも、叔父のことを宜しくお願い致します。そしてまた皆様に会えるのを楽しみにしています!頑張って叔父にねだらないと(笑)
一応姪の姉
2011/11/11 10:02
一応姪の姉さん、お疲れ様でした。折角ご参加戴きながら生憎の雨天で残念でしたね。次回もこれに懲りずに是非オネダリ奏功し、お二人お揃いでご参加お待ちしてます。(汗)
よっしー
2011/11/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日間・合計1500km走行し、無事帰館しました ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる