ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々とありまして修理中です

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

に1年以上前からオートクルーズの電源が突然Offとなる不具合を抱えている。一度は修理した・・・・ハズと、自分の腕を信じたが、1km走行して、治っていないことに気が付き、それ以来未だに手付かずの状態。

今回渡道に際し、8”LCDを外す序に「蜘蛛の巣」配線の見直しに”チャレンジ”? 果たして治せるか?!

逐条的に配策してきたので、ツギハギ配線。
「紺屋の白袴」どころか「”医者”の不養生」状態。(涙)
「故障が起きて当たり前!」ノッポさんに言われりゃ納得。(泣)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーさん、この程度なら立派です。私のゼウスは、もっと配線だらけです。
木偶坊
2012/06/29 14:59
オーディオの配線もそうですが、配線した時はしっかり覚えているのですがしばらくたってから見るとさっぱり思い出せないので往生します。電気屋さんはそんなこと無いと思いますが。
元メガゼウス
2012/06/29 16:06
木偶坊さん、この程度でお手上げしてます。(涙)
元メガゼウスさん、紺屋の白袴を通り越しました。(涙)
よっしー
2012/06/30 01:00
その配線、正確??
違う方の「性格」かもですネ・・・。(謝)
のっぽ
2012/06/30 17:48
上手いところ突いてます。(笑)
よっしー
2012/06/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々とありまして修理中です ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる