ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡道準備の細かいところ

<<   作成日時 : 2012/07/08 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本当に”細かい”ボタン電池交換です。我がZEUSはボタン電池で走ってます・・・・ウソです。(笑) 3個あります。内、2個は時計(CR2032とLR43)、1個はリモコン(CR2025)。NAVIのリモコンは単4なので対象外。

可笑しなもので、2年前に交換したところ、ほぼ同時期に3個の寿命末期で、中でも電波時計(CR2032)が他の2個より幾分消耗が早いようでした。

リモコンでカー側のオーディオを操作してます。リモコンの
電池が無くなると、ラジオもCDも聴けず、不便とも言えます。
時計の1個はカー側に付いてます。誰のために・・・。(涙)
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチリ見たいですね、・・・肝心な物、お忘れなく、ボストンバッグ??とか。(謝)
ノッポ
2012/07/08 21:54
お薬お忘れなく。
私は明日降圧剤を貰いに行きます。
Yutaka
2012/07/08 22:07
Yutakaさん、炭酸ガスも抜けた方が、、体に良いのでは?。
のっぽ
2012/07/09 07:45
予備のガソリン必要ですネ!。日曜日にスタンドが閉まっているところが有るのと、スタンドまで遠いので、何時も持っていきます。
木偶坊
2012/07/09 13:48
のっぽさん、チェックリストで準備中です。(笑)
Yutakaさん、「大きな薬箱」用意しました。炭酸ガスはホテルシューパロで仕入れましょう!(汗)
木偶坊さん、2度酷い目に遭ってます。2Lタンク用意しました。(汗)
よっしー
2012/07/09 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡道準備の細かいところ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる