ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEUSオーナーズクラブ・第六回ミーティング参加

<<   作成日時 : 2012/10/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

7月の夕張に続き、今回は天竜峡・ふれあい山荘にて開催。参加者15名、内会員9名。南は京都、北は茨城・埼玉・東京から参加。

集合は下条村・コスモスの湯。温泉に浸かり、昼食を終え、山荘まで合同ツーリング。

来年5月に東北方面(福島県、岩手県に宿泊)で総会・開催決定。

技術検討会。今回は「バッテリーについて」(よっしー担当)。バッテリーのCCA測定と、寿命について皆と勉強。

夕食に続いて宴会。合間を縫って「月と木星観測」を付属の天体観測室で、元メガゼウスさんから解説を受けながら観察。更に午後10時過ぎまで話題沸騰。就寝は4部屋に分かれ、大鼾??(笑)

下条村コスモスの湯に集合。
画像


(上と中)のっぽさんと若い衆で夕食&宴会料理の仕込み中。
(下2枚)夕食兼宴会。生ビールとサーバ−。主はYutakaさん。
画像
画像
画像
画像


zeusパパ&ママさんからビッグな差し入れ。
自家栽培の大きな椎茸、北海道・喜茂別産男爵イモ、
zeusママ特製のお味噌と”ラブレター”(笑)何れも美味!
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜お恥ずかしい〜 もっと清書したラブレターにすればよかった
楽しいzocの集まりにありがとうございました☆
zeus ママ
2012/10/21 22:19
zeusママと上様のお心配りに感激しました。戴くばかりで全くお返し無しで失礼しました。達筆のラブレターにのっぽさんにジェラシー燃やしながら、全員見とれてましたよ。(汗)
よっしー
2012/10/22 00:01
いつも見事な「采配」で感謝申し上げます、有難う御座いました。 楽・面白い事が沢山有り過ぎて覚え切れない位です。 又 裏方さん達の手助けも有り、大助かりでした。食材残りも殆ど無く朝の味噌汁ではお代わり多発、京都味噌に感謝でしたネ。(あのラブレターにジェラシー…と、そりゃエライコッチャ…。)
のっぽ
2012/10/22 15:34
ほんまにほんまにえらいこっちゃ〜
ジェラシーなどもう遠い存在になってきたありがた〜いお言葉〜〜〜うれしおす
zeus ママ
2012/10/22 15:40
のっぽさん、上様にお裁きされませぬように?!(爆・失礼)
zeusママさん、やはり「よい料理」は「よい材料」に、「よい味付け・・・・のっぽさん」ですね。あっ、忘れてた「上様のよきご協力」(汗)
よっしー
2012/10/22 17:07
〜指銜え組〜のっぽさんの料理が美味かったようで良かったですネ!。大船渡の黄色いZEUS(Iさん)が、2速からギヤが抜けなくなって磐梯山からレッカーで家に帰ったそうです。
木偶坊
2012/10/23 11:48
マニュアルシフトに変更するようお薦めください。(笑)
よっしー
2012/10/23 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEUSオーナーズクラブ・第六回ミーティング参加 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる