ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れました。しかし、それなりに楽しく・有意義なクラブ活動です

<<   作成日時 : 2012/10/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

にって、2日間のバイクツアーです。7月以来の長距離(中??)はロージンにはチと辛いですね。しらびそ高原の1900m標高差にも少し参りました。ヒヤヒヤしたすれ違いと急カーブの連続で肩がパンパン。そして本日は佐久から川口まで休まず運転。これも拍車を掛けましたね。

しかし、仲間と走れたことは大満足。そしてZOCメンバーと心から打ち解けあうことができたことも、これまでのクラブとしての積み重ねがあったから。

来年は東北方面、次は関西方面・・・と出掛ける範囲が徐々に地方との交流に比重が移っていく。これまた疲れるけれど、楽しみが増えそう。(汗)

10月21日・下條村道の駅/信濃路下條にて解散。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に良い天気に恵まれましたね。まだ興奮覚めやらずというところです。ところで食事を「よろこんで」と言いながら配膳してくれた「こども店長」ありがとうございました。居酒屋気分が快かったです。!!
元メガゼウス
2012/10/23 08:19
昔で言えば、御老侯様がこんなに長距離を走れるなんて考えられなかった事だ思います。(失礼)私も今回の信州ツーリングで、1日700`走った日も有りました!。
木偶坊
2012/10/23 12:17
佐久に戻り正解でしたか?
ノッポ
2012/10/23 18:47
元メガゼウスさん、御意。
木偶坊さん、拙者も一日740kmがこれまでのところ最長です。しかし、山岳道路は短くても気分的に疲れます。(汗)
ノッポさん、正解ながら、やや睡眠不足。やはり実家の方がよく眠れます。(汗)
よっしー
2012/10/23 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れました。しかし、それなりに楽しく・有意義なクラブ活動です ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる