ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3回目の佐久高原に居ます

<<   作成日時 : 2013/05/26 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6時から名物・朝市散策を楽しみ、朝食後参加者全員で記念撮影。そして、恒例のミニツーリングは木曽・妻籠宿。

宿から25km・30分の#256沿・妻籠。対向車が少なく、ワインディングでも少しは走りやすい国道#256。沿道の村民が目を瞠る中、全車無事現着。

歴史の宿場街道・散策を楽しみ、現地解散。その後佐久・山荘へ直行。6〜7月・東北/北海道方面キャンピングに備え、軽トラ・車検更新のため暫く滞在だ。

記念撮影。下は朝市(8時・閉店間際の撮影。 汗)
画像
画像


妻籠・第2P集結。中は街道の様子。土産物屋が軒を連ねる。
下は道中姿の二人連れ・観光客のAさん夫妻。わざわざ当時の
衣装を着て、雰囲気を味わっているとのこと。素敵だ。
画像
画像
画像


佐久山荘へ辿り着きホッと一息。暑い中を走ってきた
身に山の冷涼な空気が新鮮。しかし、何という寒さ。今夜ストーブ。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エ〜 ストーブ、、ホントですか? お疲れ様でした。 大変お世話に成りました、お礼申し上げます。
ノッポ
2013/05/26 21:03
こちらこそご厄介になりました。標高800mの林間は寒いです。ただ今冬支度で打ってます。これから熱々の入浴で疲れをほぐします。(笑)
よっしー
2013/05/26 21:51
よっしーさんは、ホント忙しいですよねー(≧∇≦)
次の旅も是非楽しんで来てください!
YUI(^-^)/
2013/05/27 01:18
(‘jjj’)ジェジェ!今度はキャンカーで北海道ですか、タフですナ〜!。妻篭馬篭良い所です。
木偶坊
2013/05/27 13:56
佐久ではストーブですか(@@)
暫くの間、英気を養って北海道に向けて体力づくりに励んでください(^^)
zeus ママ
2013/05/27 14:08
YUIさん、遊びの間に遊んでいます。ず〜っと遊びなんで、遊び疲れは残ります。(笑)
木偶棒さん、既に探検済みでしたか。流石ですね。(汗)
zeusママさん、今年は早々と東北で切り上げですか。来年は是非北海道へ行ってあげてください。それにしても、佐久高原は寒いです。今ストーブのそばで打ってます。(道産子より)
よっしー
2013/05/27 18:51
先日はありがとうございました。短時間でしたが楽しかったです。

大町では雹が降ったようですね。寒いわけです。
らのチャン
2013/05/28 13:27
お疲れ様でした。ツーリング動画楽しかったです。今秋は天竜峡です。再びご一緒しましょう。
よっしー
2013/05/28 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年3回目の佐久高原に居ます ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる