ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 合言葉・来年また雄武で会いましょう!

<<   作成日時 : 2013/06/29 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「産業・観光祭」の前日に雄武入りしていたのだ。何故も多くのキャンパーが泊り込んでいたのか、理由が分かった。「来年この場所で会いしましょう!」が彼らの合言葉だという。

起きてみると、あれだけ集まっていたキャンパーが消えていた。前夜祭の場所取りに出かけたらしい。

500m先という祭会場・駐車場へいってみると、県外ナンバーのキャンパー一行が陣取っていた。”老練の指示”に従い、きちんと整列。

開会時間が16時半。ご近所を3kmほど散歩し、その後明日の食料とお酒を仕入れた。

お祭会場・Pに集合した県外キャンパー。例年の定位置らしい。(汗)
画像


300m先のパークゴルフ場へキャンパー一行が時間つぶしに出かけた。何とも整然と、一糸乱れぬ行動よの〜!(笑い)
画像


準備中の会場。ソーラン踊りの一行が訪れる。来週は枝幸のお祭が控えているという。
画像
画像


会場内の出店の賑わい。
画像


ソーラン踊りは6組。北大生組みは最後に赤フン。(笑)
画像
画像


前夜祭の締め括りは3,000発の花火。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年また雄武でってことは、キャンパー達は通年ここへ来ていられるんでしょうね〜
青葉祭りといい、オウムといいお祭りにご縁がありますね〜(^^)
楽しそう〜♪
zeus ママ
2013/06/30 09:23
冬は九州だそうです。北海道に4ヶ月以上のツワモノばかりです。北海道は各地で町興しの所為か、お祭シーズンに入りました。お隣枝幸は来週です。とても付き合いきれません。(汗)
よっしー
2013/06/30 16:26
フルサイズのキャンパーはホテル並みの快適さでしょうネ。よっしーさんが手に入れたら、専属シェフとして乗り込みます。。(笑)
ノッポ
2013/06/30 18:40
あと20年はかかりそう。ハー区ション!あっあの世か。(笑)
ヨッシー
2013/07/01 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合言葉・来年また雄武で会いましょう! ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる