ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼風を運んでくれるグリーンだけれど・・・

<<   作成日時 : 2013/07/17 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

の額乍ら、グリーンが濃くなると涼しさを感じる。

50年前から刈っても刈っても生えてくる蔦が我が家を覆い始める。毎年根元からカットするも、根負けしそう。(汗)

お隣さんが鉢植えを我が家にセットしてくれる。それはそれで面白い。自分のか、お隣さんの庭か区別無し。(笑)

トマト・きゅうり・ナスもお隣さんが植え、面倒みてくれる。拙者は採取専門。(笑)


5年前まで東側を覆っていたツタだったが、1昨年から北側・玄関付近を覆いはじめ、とうとう留守中に庇を占拠。天窓をも覆い、玄関先が益々暗く。(汗)
画像
画像
画像


お隣さんが勝手にセットした鉢植えと野菜類。
画像
画像
画像
画像


朝から剪定作業中のBH。「あと片付け位い、手伝いなさいよ!」と、ご機嫌ななめ。(汗)
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブドウの様な実の成る植物は楽しめますが、蔦は厄介ですネ〜…。
のっぽ
2013/07/17 17:04
困るのは鉄部を腐蝕させること。シャッターのカバーがボロボロに。(涙)
ヨッシー
2013/07/17 20:00
蔦をはわせたおうちを拝見しますが、虫がいっぱいいるんだろうなと心配してしまいます。
オクトランGTR
2013/07/18 07:39
拙宅の蔦には今のところ、虫は住み着いていあいようですね。何れにしても糞公害が発生したら殺虫剤で退治します。(汗)
ヨッシー
2013/07/18 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼風を運んでくれるグリーンだけれど・・・ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる