ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 190cmバンクベッドほぼ完成

<<   作成日時 : 2013/08/03 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

60cm延伸し、幅105cm(min)、上部クリアランス52cmのバンクベッドを実現(ステーなど未完成)。

手足を伸ばし、大の字に寝てみたところ、予想通り楽チン。寝返りを打てる高さはあるが、天井に近いだけに蒸し暑い夜が続けば厳しいかも。(汗)

炊事や執務時は延伸部を折り畳む。三つ折りだ。万年床のハズだが、布団を敷いたまま折り畳む。就寝する時は伸ばして整えるだけ。(笑)


三つ折り延伸部を設けたバンク部。カーペット敷きと、ステー製作はこれから。
画像
画像


これまでのバンク部。斜めに寝るなら176cmの拙者でも何とかなった。(汗)
画像


クリアランスを示す寝相3体。モデルが無骨でスマン。(汗汗)
画像
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気のせいか、、よっしーさんが 少年の様に見えます。
ノッポ
2013/08/03 22:13
快適にすごそうと思うと設備をいろいろ付けなければならず、そうすると狭くなって快適さが失われる。そこに製作者の知恵と工夫があるのですね。来年も行く気なのが分かりました。
オクトランGTR
2013/08/04 10:01
うちのは178X4800ですが、トイレシャワーにボイラーetcなどでスペース使われてますから実質有効面積は同じぐらいではないでしょうか?・
あの手この手でBTを8個載せるスペース作りました

バンク部にフールファンと左右に窓付いてました、風入ってきていいですよ。
tuidi
2013/08/04 12:32
ノッポさん、
”省年”してます。(笑)
オクトランGTRさん、
行くための切っ掛け作りです。(汗)
tuidiさん、
”BT8個”とは、羨ましいやら、ビックリするやらです。これならACもレンジもガンガンOKですね。(汗)
よっしー
2013/08/04 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
190cmバンクベッドほぼ完成 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる