ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 78cmクリーパーを作った

<<   作成日時 : 2013/10/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今までクルマの下に潜って作業する時は、段ボールやベニア版を敷いていた。

サンバーの3度目のオイルチェンジを迎える今回を機に、クリーパーを作った。少しは作業が捗ると期待している。


長さを自身の座高サイズとしてみた。因みに寝た姿勢で、頭から地面まで25cm。30cm以上ジャッキアップすればOKだ。枕をどうしようか? (汗)
画像
画像


NorthernToolのカタログには色々なクリーパーが載っている。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
枕はあったほうが楽です
しかし低さを追求すると段ボールより低い寝板はないですね 
tuidi
2013/10/07 08:45
戦後が懐かしく思い出されます…。(笑)
のっぽ
2013/10/07 08:49
クリーパーと言うんですか、50年以上前の物を持っています。重くて持ち運びに不便です。
木偶坊
2013/10/07 17:47
tuidiさん、
確かに!(汗)
のっぽさん、
えっ?そんなに昔ですか?(笑)
木偶坊さん、
”「這う」器具”・・・という訳のわからない日本語訳ですが如何でしょう。最近は軽い樹脂モノが流行らしいです。(汗)
よっしー
2013/10/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
78cmクリーパーを作った ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる