ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サンバートラック・TT2 ドライブシャフトブーツ交換(その1)

<<   作成日時 : 2014/04/08 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

悪戦苦闘してます。

パーツは未着だが、下準備を始めた。先ずはリアー・ドライブシャフトの取り外し。これが曲者。ネットでの諸先輩の苦闘を垣間見たが、やらなければ何も解決しないばかりか、足がないからおマンマの調達にも事欠く。

に今回破れた左側は全くユトリが感じられない。固着しているのではと、思えるほど固くて外れない。苦闘すること1時間、インナー側を抜くことができたが、アウターはビクともしない。

アウターを外さず、このままブーツとオイルを入れ替えお終いにしようかと思う。次は右側だが、また明日の作業に。

フロント側は今回部品を調達していないので、改めての作業に。何れ寿命が来るのは分かっているが・・・・。

画像
画像


画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
画像内に「抜け止めスリット」と書きましたが、ダスト溜まり?か、オイル溜まり?ではないかと。間違えていたらゴメン。<m(__)m>
よっしー
2014/04/09 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンバートラック・TT2 ドライブシャフトブーツ交換(その1) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる