ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り出し中の軽キャンで、中部・関西・四国・九州方面へ

<<   作成日時 : 2014/05/13 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝夕凌ぎよい季節となりました。奄美地方が梅雨入りしました。昨年より一日遅いようですが、いよいよ鬱しい季節となりましたね。

今季初の「軽キャンカー」旅行(案)です。軽キャンを売りに出しているので、最後の船出です。訪問先で買い手が現れれば、身体一つでの帰宅も・・・。売れなければ、次期キャンパーに部品移設予定ですが、できれば現役続行をと願ってます。(汗)

5月15日・川口発〜御前崎
5月16日・西尾
5月17日・四日市
5月18日・淡路島
5月19日・室戸
5月20日・高松
5月21日・瀬戸町
5月22日・佐伯
5月23日・宮崎
5月24(〜25日・鹿児島、霧島)
5月26日・五木
5月27日・宗像
5月28日・山口
5月29日・広島
5月30日・相生
5月31日・彦根(SBJ参加)
6月1日・豊根
6月2日・宇津の谷
6月3日・熱川
6月4日・帰宅

画像


ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘でしょ・・・・(謝)
出し惜しみでしょ・・・(笑)

完走をお祈りします。
ノッポ
2014/05/13 20:32
いよいよですね。気をつけて無料温泉を楽しんで来て下さい。SBJには梅雨空同伴お断りです。(爆)
Yutaka
2014/05/14 08:28
やっぱり行くんですね。それにしても凄い日程です。体調管理にお気をつけてください。
octrunGTR
2014/05/14 09:47
ノッポさん、
御意。BHも同意してます。(汗)
Yutakaさん、
多分、梅雨に付き纏われて駆け込みます。(笑)
octrunGTRさん、
体調管理してないので、平気です。(汗)
よっしー
2014/05/14 14:10
御前崎の夕日とタコの刺身、、、
佐伯の断崖と海、刺身盛り合わせ、、、
宮崎の海岸線とパイナップル、、、
鹿児島の桜島とちゃんぽん麺、、、
山口の個性的な海岸と海の幸、、、

以上は小生が昔経験した事項です、、、
それ以上の景色と食が待ってるようですね!、、、
いいですね羨ましいです!
007
2014/05/15 03:48
007さん、
行き先に目的があって決めてませんが、天気と御馳走に恵まれたいです。^_^
ヨッシー
2014/05/15 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
売り出し中の軽キャンで、中部・関西・四国・九州方面へ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる