ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 神話の里に着きました。

<<   作成日時 : 2014/05/22 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早寝早起きし、5時50分発臼杵行きに乗船。JAF5%割引を使い、8、860円。通常料金は4m未満9、320円だ。

#217経由、道の駅「かまえ」。裏側は見事な砂浜。海水浴場だ。レンタルキャビンやオートキャンプ場もある。付近一体は昔から塩の加工が盛んな所らしく、今では観光用に実演している製塩工場併設。1日60kgに、灯油200Lを使うので不採算と、担当者談。飽くまでも観光用だが、目論見を外れたかのような事業だ。(^_^;)

北浦から延岡経由、延岡北方まで無料中の高速道路で#218を今晩の停泊地高千穂へ。

此処で、帯広から来ていた先輩「ATOM」ユーザーとキャンカー情報交換。


フグに睨まれた。(^_^;) 蒲江海岸にて。
画像


キレイな砂浜が続く蒲江海水浴場。ノンビリ釣を楽しむW釣り女W。見事、キスを連釣。師匠と称するおじさん曰く、「今や教わる身です」と。(@_@)
画像
画像


東洋一のアーチ橋と言われている青雲橋を観る。道の駅「青雲橋」にて。
画像

画像


今宵の寝場所、道の駅「高千穂」第一Pにて。ATOM車は帯広から。ご夫婦で城巡りの途中とか。
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蒲江の海ってほんとキレイですよね!
昔開業時に、桜に時期に行きましたけど。

青雲橋から望む景色はナイスです、、、
既に廃線の高千穂鉄道橋も見えます!

天岩戸神社では、開業の報告をしました、懐かしいです。
007
2014/05/23 06:15
流石人生の先輩です。拙者は4度目にして初めて訪れました。道産子にとっては珍しいものばかりでキョロキョロしてます。^_^;
ヨッシー
2014/05/23 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神話の里に着きました。 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる