ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にしお岡の山」に居ます

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝川口を4時に出て、御前崎13時、そして標記の場所に18時着。トータル400km弱走行。沼津辺りまで雨天。その後も曇り空が続き、観光もそこそこに。旨い物は、10尿に応えるので痩せガマン・ガマン。(涙)

御前崎灯台下の駐車場にて。
画像
画像

ご覧頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。閉じる前にプチッと押して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に移動してる様ですネ。
明日は快晴だと良いですが、。
ノッポ
2014/05/15 20:25
初日からソフトは食べないんですね。
Yutaka
2014/05/15 23:38
ノッポさん,
御前崎素通りで、予定より1日繰り上がっています。今日の予定地未定。😅
Yutakaさん,
昨日御前崎で震えながら1個完食。^_^
ヨッシー
2014/05/16 04:51
いよいよ始まりましたネ! 〜よっしー流こころ旅〜 何時ものように安全運行をお願いします
木偶坊
2014/05/16 09:37
木偶坊さん、
出た何処勝負で巡ります。😅
ヨッシー
2014/05/16 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「にしお岡の山」に居ます ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる