ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 不要な書籍を売却

<<   作成日時 : 2014/12/10 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年末大掃除序に貯まっていた書籍を整理した。小さな書庫の他、納戸で邪魔者扱いされていた技術参考書の中から、Ver.に無関係なアプリ参考書など選別し、上田の業者に引き取ってもらった。5冊以上、10箱以下なら送料無料で、ヤマト便0円。7箱送った。果たして買い取り金額や如何に!(見積もり金額は週末コメ欄に。)


資源ゴミとして整理していたが、タマタマ
AMAZONから送られてきた荷物の中に、
買い取りパンフレットがあり、売れそうな
本を選別&箱詰め。
画像
画像
画像


残った書籍は資源ゴミで供出です。
1冊1,500〜5,000円した図書がどれほど
有効活用されたのか、かなり??です。(涙)
画像
画像




後悔しない・かしこく手ばなす 成功する中古マンション売却術 (DO BOOKS)
同文館出版
田中徹也 著

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 後悔しない・かしこく手ばなす 成功する中古マンション売却術 (DO BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
古本の買取額は業者で考え方が違うようですね。
ブック◯◯は希少価値や人気には関係なく新旧で新しければ高く買ってくれます。
古い本は、持って行ってもタダです・・・良ければ引き取りますがと言われて置いてくることに。これが商品に???
やはり本の価値を判断してくれる買取業者がいいですね。
レオじじい
2014/12/10 19:38
初めて利用します。元々、捨てるツモリでおりました。どの程度で引き取ってくれるのか見当がつきません。只かもしれませんが、その場合は施設に寄付してくれるそうです。(汗)
よっしー
2014/12/10 20:02
病み上がりでヒイヒイしているかと思って居ましたが
案の定じっとして居ませんでしたネ。自分はブックオフを良く利用します、売却も二度有りますが、惨憺たる有様で、骨折り損でした。(笑) 高値が付く事をお祈りします。(瀑)
ノッポ
2014/12/10 21:17
努力の甲斐あって、000円獲得・・・と行きたいですが、どうなるでしょう?
よっしー
2014/12/11 10:13
査定金額『1507円』。殆どの価値0円の書籍は「寄贈??」扱いにしてもらいました。それにしても、「7円」って半端な数値は何でしょう。(汗)
よっしー
2014/12/12 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不要な書籍を売却 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる