ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々LEDランプ調達

<<   作成日時 : 2015/01/28 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポチっ、より近い50m先のBeamtecに行って、LED灯器調達してきた。直管20、40W型、サークルライン30、32W型、電球60W型、充電式投光器など。ネット価格の▲10%・現金で。これで自宅のほぼ90%はLED化。山小屋と合わせると95%を達成。但し、根がケチなので現蛍光灯の寿命が尽きた順に置換予定。

自宅に戻り、仔細に検品。投光器に瑕疵を発見したので返品。代替品も皆同じ個所がNG。返金してもらった。Made in Chinaは気〜付けないと。(汗)


調達したLED灯器。その後投光器のみNGで返品。
樹脂カバーの4隅のネジ止め部が締め過ぎ、または
精度が悪いため、歪が出て亀裂を生じていた。
該社在庫も全て同じ。返金してもらった。
画像
画像
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく見つけましたね
我家では、昨年キャンカー内で使用するサーキュレーターを購入したが、やはりカバーの締め付けが浮いたような感じで、返品するのも面倒で自分で分解修理しました。
近くで購入した場合はいいですが、通販では送り返すのも面倒ですからね。
我家で購入したモノでの不具合はLED照明に関連する商品に多いですね
レオじじい
2015/01/28 22:48
カバー内部は防湿処理されているので、割れてバラバラになるとも思えないのですが、新品に有るまじき品質だったので返品しました。一般に中国の作業員も、ラインリーダーも日本の担当者と異なり、内容を理解しないまま作業しているようです。日本なら設計や生産技術部門のミスすら見過すことはありませんが、中国故かNG品が日本のユーザーまで届いてしまいます。ポチでなくて救われました。(汗)
よっしー
2015/01/29 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々LEDランプ調達 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる